2017 年 3 月 31 日

新年度もよろしくお願いします!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:15時47分
LINEで送る

次女の中学卒業、入試、合格発表と、家族のイベントが多い中、仕事も新しい出会いに恵まれ、東へ西へと動き回った3月でした。

敬和学園大学情報メディア研究員

「マイナビ」ネット番組のMC

新潟市異業種交流研究会協同組合合同入社式司会

社員研修講師

ケンオードットコム祝賀会の司会

IMG_8110

吹奏楽部との朗読コラボ

IMG_8153

婚活セミナー講師

アルビレックス新潟のホーム戦ナレーション

と様々な業種の方々との出会いが仕事に繋がっていることに改めて感謝します。

いよいよ今日からプロ野球が開幕しますが、新潟もこれから早起き野球、高校野球、BCリーグ、社会人野球と、野球好きにはワクワクする季節になります。

今シーズンも新潟野球ドットコムさんのサポートで、撮影、取材に入りますし、新潟アルビレックスベースボールクラブのスタジアムMCも務めます。

そして明日4月1日から昨年に続いて、新潟市内でレストランバスが走りますが、そのガイド役もさせていただきます。

IMG_8141

子育て応援インターネット番組nicotto!もスポンサーのみなさまのご支援をいただき、4年目に突入します!

IMG_7878

私自身は40代半ばに突入します、あ、しています笑。

正直、体の不調も出てきました。いつでも、どんな時でも、「よし、こい!」とどっしり受け止める精神力を身につけていきたいですし、「あははは〜」と笑ってやり過ごせる心の余裕、豊かさを持っていきたいと思います。

新年度もよろしくお願いします!

2件のコメント

  1. コメント欄の名前が、毎回違うのに変わっちゃう!
    ま、いっか~

    それより、30日(木)の夜、吹奏楽を聴きに行っていました!
    ヒロエさんが出てきてびっくりしたけど、嬉しかったぁ。
    とにかく素晴らしい演奏会でした。
    聴かせるね!見せるね!魅せるね! 感動しました…
    普段からすごく練習してる、っていうのは聞いていたんですが、それ以上に、みんな音楽が大好きなんだなって。

    ヒロエさんの司会も、ステージ上のみんなへ母のようなあたたかさに溢れていて、ほっこりしました。
    朗読は、楽器の音に負けないよう舞台女優ばりに声を張って物語を紡ぐヒロエさんの姿に、新鮮さを感じたりして。

    ステージの上のメンバーも、ステージの下やホールの外で支えている方々も、誰もが本当に輝いてて、胸が熱くなりました☆

    コメント by Sasori — 2017 年 3 月 31 日 9:48 PM

  2. 御無沙汰しています!大阪からの「ジェームスたけ」です。
    ちょこちょこと、ここはチェックさせていただいています!
    新しい季節ですね!なんとなくオッチャンもウキウキしてきます~~

    コメント by ジェームスたけ — 2017 年 4 月 5 日 7:32 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.