2017 年 5 月 17 日

おじゃMAPに出演しました!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時16分
LINEで送る

今日は待ちに待ったおじゃMAPの放送日でした。

友達とランチをして、事務所に帰ってきて1人になってから緊張感が増してきて、落ち着かなくなりました。

どんどん夜7時が近付いてきて、穴があったら入りたい状態になりました。

そして番組がはじまり、私は恥ずかしさのあまりテレビを消しました。

携帯には、番組を見ている友人や、知人からのメッセージが次々と送られてきて、全国放送の反響の大きさを感じました。

テレビを付けたり消したりの1時間でしたが、番組終了後、改めて貴重な経験をさせてもらったと実感しました。

レストランバスは6月30日まで新潟市内を走っています。機会があればぜひ乗ってくださいね。

お待ちしています!

IMG_9588

本当にたくさんのメッセージありがとうございました!

2件のコメント

  1. ヒロエさん!観ましたよ!何か見たことがある人がでていたので、もしかしたらと思ったらやっぱりヒロエさんでしたか!相変わらず、お綺麗ですね。

    コメント by マルコメ — 2017 年 5 月 18 日 5:33 AM

  2. おじゃMAP 最高によかったです。何よりひろえさんが出ていたからです。何度もまついさーんって呼ばれてて すごい!と思いました。全国放送に出演すごい活躍が見れてうれしかったです。益々のご活躍を期待しています。

    コメント by ゆっきまま — 2017 年 5 月 18 日 2:00 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.