2014 年 12 月 31 日

今年もありがとうございました

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:10時27分
LINEで送る

2014年も残すところわずかとなりました。
大掃除が終わったスタジオで、これをやらないと年が越せない、「ブログの更新」に取りかかりました。
約半年の放置はよくないですよね。本当にすみません。

夏以降も積極的に動いた2014年でした。

IMG_4619

日本文理高校の応援に女友達と2人で車で甲子園に行ったり

IMG_4713

母校で職業講話の講師を務めさせていただいたり

IMG_4987

劇団四季を退団した同級生が新潟でライブをするお手伝いをしたり

IMG_5340

田上町出身のレスラーの素顔を見たいのに見られなかったり・・・

今年も人との関わりの中で、共に行動する中で、学べた一年でした。

こうして私があちこち飛び回れるのも家族や仕事仲間の協力があってこそ。
長女は高校受験を控えていますがピリピリしたムードや、思い詰めた感もなく、
苦手な教科を克服するために日々がんばっているように感じます。
やるのは娘、私はサポート。 来年は「誰かのために自分に何ができるのか」を意識して過ごしたいと思います。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。そしてまた笑顔でお会いしましょう!

2014年12月31日 松井 弘恵


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.