2009 年 3 月 20 日

できたてホカホカ

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:08時12分
LINEで送る

20090320053100.jpg

おはようございます。

春分の日の朝、いかがお目覚めですか?

昨夜のブログの更新時間は狙ったわけではなく、本当にギリギリセーフ、終電に飛び乗った感じがです。

実はもっといろいろ書いていたのですが、痛恨のクリア長押し!

全て消えてしまったのです。

さて今朝も5時前に起きてお弁当作り。まずは写真の厚焼き卵焼きから作りました。

ママ自慢の逸品でございます。写真から甘い香りを感じて下さい。

いつもの喫茶店にいつも見かける人々がいません。

今日は祝日でお仕事がお休みの人が多いのでしょうね。

日本対韓国戦の試合と平行しながら今日もいつものようにパライソやりま〜す!

ではみなさん、素敵な1日を!

10件のコメント

  1. 私は洗濯をして雨が止んだら午後からお墓参りに行きます!
    いつもヒロエさんにツッコミを入れている責任があるので今週から両足に計3キロの重りを巻いてます。長年合計1キロの重りだったので3倍にしました。これって男子なら運動しなくても巻くだけで結構、下半身に効きますよ。スタッフの男子の皆さんいかがですか???

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 3 月 20 日 8:26 AM

  2. hiroeさん、どーもや☆

    てか、あの時間からキューバ戦見てお弁当作りに起きて…
    hiroeさん寝てます!?無理せずお体大切にして下さいね♪

    朝ご飯に厚焼きたまごが食べたいです!!hiroeさんって、料理上手ですか☆

    コメント by 名簿4番 — 2009 年 3 月 20 日 9:19 AM

  3. ヽ(´∇`)ノ わ〜い
    玉子焼き〜

    うちの玉子焼きは塩・胡椒味だよ

    時間ギリギリの更新で焦る気持ちわかる!!!
    自分もいっち〜(市野瀬瞳アナ)のブログにレターを出す時 ゾロ目や連番の日付、時間に出してたけど いつもギリギリで 書きたいことの半分もかけずに出してました(-_-;)

    そんな いっち〜のブログも 昨日でレターの送信が中止になりました(T_T)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 3 月 20 日 9:41 AM

  4. 春らしい色の卵焼きですね。
    まもなく新潟でも白一面の銀世界から、このような色の鮮やかな春が訪れますね。GW頃にはそちらに向けて東京からお伺いしたいと思います。その際にでも、いつものカフェでhiroeさんに会いたいな。

    コメント by WENS東奔西走 — 2009 年 3 月 20 日 10:04 AM

  5. ヒロエちゃん〜
    おはよー(^.^)b
    お彼岸だから 
    私は、お赤飯を
    炊きましたよ〜
    お墓やお寺参りに
    行くおばあちゃんに
    持たせました(^O^)
    朝ごはんに食べて
    なかなか好評でした。

    コメント by ねこまんま — 2009 年 3 月 20 日 10:14 AM

  6. ワ〜イ卵焼き
    本当に写真を載せてくれてありがとうm(_ _)m
    放送しながら野球を気にしてもう

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 3 月 20 日 11:43 AM

  7. 韓国に勝った!
    日本に天晴れ!

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 3 月 20 日 3:55 PM

  8. 今週もパライソお疲れ様でした〜!
    ママ自慢の逸品の厚焼き玉子ということで さぞや甘美なんでしょうね!
    (^q^)

    携帯でも焦ってメールを打っていると さ行のボタンと電源ボタンを間違えて二回押してメールを破棄してしまうことが・・よくあります!
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

    今日も万歩計を付けていたのですがお昼ころ3000歩を確認して夕方見たら1600歩に減ってました〜!(T_T)・・後ろ向きに歩いたからか?
    何かの拍子にリセットしたんですね〜!
    (+_+)

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 3 月 20 日 6:56 PM

  9. お疲れ様です(^^ゞ 美味しそうな玉子焼き♪(^o^)v 料理上手ですね♪

    コメント by 葵 — 2009 年 3 月 20 日 9:26 PM

  10. hiroeさんはホント凄いです。
    綺麗に更新の色があるブログなんてそんな見た事ないです。
    僕はガス欠をして更新を全くしなくなる事は避けて欲しい
    と思った訳で・・・・。
    無理はしないで頑張ってください。

    コメント by 珍念 — 2009 年 3 月 21 日 7:56 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.