2009 年 3 月 23 日

終業式の夜

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時11分
LINEで送る

20090323192040.jpg

本日パライソゲストは「たむらぱん」でした

約束通り番組終了後、プロモーターさんと「タレカツ丼」の買い出しに行きました。

エフエムポートから近くて持ち帰りができるところは…と考えて沼垂のとんかつ政ちゃんへ行きました。

たむらぱんもマネージャーさんも喜んで下さいました!

もちろん私も一緒に、はい、タレカツ丼をペロリと頂きました!

さてさて

今日は娘の通う小学校では終業式があり、通知表をもらって帰ってきました。

写真は「通知表」と「元気だったで賞の賞状」

ママ何撮ってんのよ!

と言われそうですが、季節の風物詩ということで許してもらうことにします。

娘たちが元気でいること=ママも元気

進級おめでとう!

私も何だか嬉しくて、嬉しいんだけど、しみじみ涙したい夜なのです。

10件のコメント

  1. こんばんは!
    今テレビでWBCの
    再放送見てます!
    いや〜〜手に汗
    にぎるとは、この
    こと〜勝ちたい!
    勝たねばならぬ!
    強い気持ちひしひし
    伝わる……明日は
    因縁の対決。
    仕事で見れない……
    はぁ……(T_T)

    タレカツ丼、
    いいなぁ〜〜〜!
    食べたいなぁ〜!
    美味しそう(^.^)b

    娘ちゃん、頑張り
    ましたね。楽しい
    春休み。ヒロエママ
    お弁当作り〜
    頑張ってね〜〜!!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 3 月 23 日 10:32 PM

  2. おつか家の娘の学校は卒業式でした 家の娘も後二年で卒業だな〜( ちなみに小学校です) あっとゆうまに子供は成長するな 早い早い (^ー^)
    今日は日本文理残念だね(>_<) 侍Japanは楽勝だったけど 明日は韓国ですね また楽勝に勝って欲しいな(笑)

    コメント by ヒロシ — 2009 年 3 月 23 日 11:10 PM

  3. 私も母になったら泣いてしまうでしょう。

    進級、おめでとうございます。

    卒業がきたら大泣きですね。
    大丈夫、一緒に泣きますから♪
    なんちって。テヘヘ。

    コメント by たこぴ — 2009 年 3 月 23 日 11:30 PM

  4. hiroeさん、どーもや☆

    hiroeさん、娘さんの成長、とても嬉しいでしょうね!!
    おめでとーございます!!

    僕も入学式、卒業式、いろんなタイミングで子供の成長に感動するんだろうなぁ☆

    今から楽しみです♪

    コメント by 名簿4番 — 2009 年 3 月 23 日 11:56 PM

  5. ヽ(´∇`)ノ わ〜い

    今年初のリクエスト
    蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻
    (蟻が十=ありがとう)

    じゃなかった( ̄□ ̄;)

    ヒロエちゃんにも「元気だったで賞」をあげま賞(^_^;)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 3 月 24 日 12:14 AM

  6. 曲がかかっている間にタレカツ丼を買いに行くとヒロエさんが言ったとき真に受けましたよ!(^_^;)

    いくらなんでも無茶です!ヒロエさん止めてくださ〜い!って止められたんでしょうね〜!(>_<)

    揚げたてのサクッとしたカツに甘辛いタレがいいですね〜!
    (^q^)

    でもヒロエさんは我慢したほうが・・・
    (-_-;)

    ところで!本日はボウリングに行ったので万歩計は8500歩ほどでした!
    友人は 20000歩でしたよ!
    それではお休みなさ〜い!(^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 3 月 24 日 1:42 AM

  7. 沼垂のとんかつ政ちゃん!うちの近所だわ!(嬉。。。)たむらぱんのイベントには行けなかったけどライブはあれば絶対行くっす!!!火曜日はWBC一色っすね。。。。

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 3 月 24 日 2:08 AM

  8. ん!?とんかつ政ちゃんて、確か以前に実生ちゃんとも行きましたよね。かなりの入れ込みのタレカツ丼、お肉大好き人としては、食べてみたいです。姉妹店が中越地区にも、有るのかな?

    通知表でなく、元気だった賞を載せるあたりが、やっぱりhiroeママですよね。昔は子どもは風の子、元気な子と言っていましたが、最近ではあまり聞かなくなりましたが、元気な子どもが一番です。子どもの居ない我が家には、せめてラジオから、その元気を分けて欲しいです。

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 3 月 24 日 4:49 AM

  9. おはようございます♪
    終業式・・・。
    もう、一年経ったんですね。
    また、学年の一つ上がった新学期、嵐の前の静けさ・・・と、なれれば良いですね。

    それはそうと、出勤途中のヒロエさんを見かけました。
    信号待ちの間、ずっと下を見てた様子で、
    気付いてもらえなかったけど、
    まさか・・・携帯?
    まさかねぇ・・・

    コメント by らんま — 2009 年 3 月 24 日 8:04 AM

  10. しばらくぶりです!東京国分寺市の桜もちょっとずつ咲き始めました。
    今日は地元の小学校で卒業式ですがちょっと寒いです。送り出す皆様、卒業生の皆様、お疲れ様です!!

    コメント by デコチャンメールのかれん — 2009 年 3 月 24 日 10:03 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.