2016 年 11 月 25 日

はじめまして!お久しぶりです!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:21時12分
LINEで送る

今日は午後1時からハードオフエコスタジアム新潟の会議室で、新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ 2017年シーズン新入団選手の記者会見が行われました。

毎年緊張感のある初々しい会見になるのですが、今年はなんとこの2人が参加!

IMG_6545

元アルビ戦士の青木智史さん(立正大学野球部コーチ)と清野友二さん(松本大学野球部コーチ)が新入団選手の付き添いで来県し、会見前に原価率研究所亀田店に来て下さったんです。

美味しい美味しいって、おかわりまで!サンキュー!

会見はと言いますと、金選手が出席できなかったものの、来シーズンからアルビのユニフォームを着る7人の選手が、記者の質問にしっかり答えていました。

IMG_6547

IMG_6550

IMG_6561

立正大学で青木コーチの指導を受けた、神奈川県出身の樋口龍之介選手(内野手)は青木さんが現役時代に付けていた背番号「56」

そして松本大学で清野コーチの指導を受けた、新潟県長岡市出身の山本優太選手(内野手)は清野さんが現役時代に付けていた「00」からひとつもらって、背番号「0」をそれぞれ付けることに!

会見場の1番後ろで見守っていたコーチ2人は、はじめて聞く話に嬉しそうでしたよ。

キャンプインは来年3月15日、新入団選手のユニフォーム姿も待ち遠しいですね。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.