2009 年 4 月 16 日

お知らせ

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:18時05分
LINEで送る

20090403161501.jpg

今日はみなさんにお知らせですか?

「そうなんです!BSNテレビで毎週月曜日午後7時54分から放送している『ワンダフル新潟人』に私、松井弘恵が出ます!(拍手)」

いつですか?

「はい、来週の月曜日4月20日でございます!」

見どころは?

「そうですね〜テレビに出る事がないので、テレビ映りがどうなのかが気になります」

それは横の広がりですか?

「全体的ですね」

新聞にも出るそうじゃあないですか〜

「よくぞ聞いて下さいました!21日火曜日のスポーツニッポン新潟版に出るんです!」

読みどころは?

「私の野球愛です」

ツッコミどころは?

「満載です」

最後にメッセージを

「みなさん、いつもブログをチェックして下さったり、コメントを書き込んで下さってありがとうございます。来週はラジオにテレビに新聞に登場しますが、決して悪い事をした訳ではございません(笑)温かく見守って下さい。」

18件のコメント

  1. それは楽しみにしてます(^-^)。テレビ映りはいかがなんでしょね。今後の仕事に影響しそうですね。

    コメント by ちゃぼ — 2009 年 4 月 16 日 6:25 PM

  2. あーーーーあ!テレビに写るまでダイエットが間に合わなかったね!
    プラズマの画像で写ると肌がボロボロなのがバレるし!ただでさえ身長が低い分、横幅があるように見えちゃうのに。。。(メチャメチャ言われている………けど当たってる?)

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 4 月 16 日 6:48 PM

  3. 間接さんのコメントひどすぎます。親しき仲にも礼儀ありだと思います。
    弘恵さんのテレビ出演、楽しみにしてます。

    コメント by ルー東芝 — 2009 年 4 月 16 日 7:15 PM

  4. おっつかれ様で〜す!
    再び地上波に登場ですか〜!
    ・・
    仕事の幅が広がるのは 喜ぶべきことですね〜!
    (^ー^)

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 4 月 16 日 8:35 PM

  5. ヒロエちゃん
    大活躍だ〜〜!
    超楽しみ\(^O^)/
    録画〜録画〜〜☆
    みんなで観よう!
    なんだかんだ言っても
    ヒロエちゃん、
    ちっちゃくて可愛いし
    美人さんだから
    心配ないさ〜〜〜!!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 4 月 16 日 9:19 PM

  6. す、すげねっけ〜〜!! なまら忙しいんねえ??らろもラジオ、テレビ、新聞社らろ ?? ギャラもふっとつ貰えるんろう??。一んち忙しろも頑張ってくんなせや。(^_^)v

    コメント by 仏のじゃず — 2009 年 4 月 16 日 9:33 PM

  7. テレビの前で正座して見ようと思います!!

    (・д・)ウソです

    コメント by まきまき — 2009 年 4 月 16 日 10:02 PM

  8. お〜すごいですね、大丈夫でしたか?最近のテレビは見えすぎで…
    ハイビジョンて恐いですね(;^_^A

    コメント by 豆腐小僧 — 2009 年 4 月 16 日 10:56 PM

  9. お、久しぶりのテレビ出演ですね。私の記憶では仁ロックの告知以来の映像出演ですかね
    実はもっと出てたりして(^^;)

    忙し過ぎていつか倒れるのではと、ついつい心配してしまいます

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 4 月 16 日 11:22 PM

  10. へぇ〜!テレビに新聞かぁ。忙しいのはいい事ですが身体には十分注意して下さい。過労で倒れないように。
    でも、ここまで露出してしまうと子供さんはどう思ってしまうんだろう?それと、旦那さん。難しい立場で大変ですが我道を行って下さい。それが弘恵さんなんです。頑張ってください。

    コメント by 崖の上の船越栄一郎 — 2009 年 4 月 17 日 12:48 AM

  11. ホントですか〜♪♪

    楽しみにしてま〜す(^^)v

    コメント by ゴンチチ — 2009 年 4 月 17 日 1:19 AM

  12. 4月20日と21日 ロック・オンしました(^_^)

    今から録画予約OKです

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 4 月 17 日 5:11 AM

  13. 俺的にもテレビ埼玉に出演経験有り。ド素人だから個人的にインタビューされてる時はドキドキでした。とあるサークルみたいなやつの実行委員長やった時の話です・・・忘れたい。

    コメント by 王道14文 — 2009 年 4 月 17 日 9:45 AM

  14. ヒロエさん、こんにちは^^!
    毎日ブログ楽しませてもらってます。
    ヒロエさんのテレビ出演、娘達と今から楽しみにしてます。

    ヒロエさん、無理せず・・「らしさ」を大切に頑張って下さいね。
    これからもラジオからブログから、たくさんの元気わけてもらいますね~

    コメント by まりママ — 2009 年 4 月 17 日 10:37 AM

  15. Hiroeさんついにテレビ界へも進出ですねー。ますます知名度アップになりますね。今よりさらに多忙になって、でも健康には気を使いましょうね。ちなみに私はテレビ・新聞見られません。ガックリ……。

    コメント by ホワイトベアー — 2009 年 4 月 17 日 12:38 PM

  16. チェックしておきます。

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 4 月 17 日 5:36 PM

  17. むか〜し「スポニチ」から電話がきて「なぜ?」と 電話に最後までお付き合いをしていたら 同窓会を開く広告のスポンサーになりませんか・・・とのことだった。
    パライソで〜文章20秒には\ 21000
    m(_ _)m多大なるプレゼント有り難うございました。

    コメント by (☆o☆) — 2009 年 4 月 17 日 9:16 PM

  18. おめでとうです
    でもここ東京では観れない〜!

    コメント by デコチャンメールのかれん — 2009 年 4 月 17 日 10:58 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.