2009 年 4 月 25 日

サヨナラ勝ち!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:17時46分
LINEで送る

20090425172927.jpg

雨の中で行われた試合でした。

1-1の同点のまま試合が進み、雨も強くなりコールドゲームが頭をよぎった9回裏に青木のサヨナラヒットで新潟が2-1で勝利しました。

冷たい雨の中、応援してくれたサポーターのみなさん、そして試合の準備、後片付けをされていたボランティアのみなさん、寒い中お疲れさまでした。

私は緊張の連続で、試合終了後は放心状態でした。

私のデビュー戦で青木選手が今シーズン第一号のホームランを打ってくれたことは忘れません!

写真は試合中何も撮れなかったので帰って来てから衣類から剥がしたカイロを…

今日はこれなしではいられませんでしたよ。

まだほんのり暖かいです。

みなさんも風邪引かないようにしてくださいね!

これから夕食作りま〜す

9件のコメント

  1. 弘恵さんも雨の中お疲れ様でした。早く暖まって風邪引かないようにまた元気でいてください。
    そして、今日はサッカーのアルビも勝ったし、とてもいい気分です!寒いけど、久しぶりにビールでも飲もうかなぁ~

    コメント by まんさく — 2009 年 4 月 25 日 6:22 PM

  2. お疲れ様!!!!
    身体が冷えた時は生野菜より煮物系がいいっす!!!私はナンにでもチューブの練り生姜入れてます!!!オススメはみそ汁に!!身体温まるよ!!あとは寝る時に肩甲骨の間にホッカイロ張ると風邪引きを抑えられるよ!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 4 月 25 日 7:18 PM

  3. 寒い中、
    本当にお疲れさま
    でした!
    大好きな青木選手に
    デビュー記念まで、
    寒い中頑張った
    大きなご褒美でしたね
    ゆっくりお風呂に
    入って、ゆっくり
    休んでください!
    ご苦労様でした〜☆

    コメント by ねこまんま — 2009 年 4 月 25 日 7:20 PM

  4. こんばんは〜!
    お疲れ様でした〜!
    雨が降ると冷え込みますね〜!
    (-_-;)

    ところで!今日の夕食は アルビの勝利の女神への ご褒美メニューですか〜?
    (;¬_¬)ゴチソー?

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 4 月 25 日 8:53 PM

  5. 今年こそは勝利の女神に成れますよう〜に
    寒い時にはお風呂が一番!!鬼トレーナーの子供とは別にゆっくり入れるといいですね

    追伸
    間接さんの辛口コメントが無いのが少し寂しいのは、私だけですかね

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 4 月 25 日 9:19 PM

  6. カイロの写真を見せられても どうしていいものか・・・(-_-;)

    雨の中 1点に抑えるとは 投手力 守備力が上がった証拠ですね(^_^)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 4 月 25 日 11:22 PM

  7. カイロですか?又遠くから撮ったスコアブックかなんかと思いましたよ。

    まぁ弘恵さんは会場が盛り上がらなかったら最終兵器の【パライソ体操】がありますよ。

    コメント by 王道14文 — 2009 年 4 月 26 日 3:20 AM

  8. なんか うらめしい 天気の週末でたね。
    県民会館でウインドオーケストラの演奏を聞きにいきましたが・・・「おでん」みたい なんでも入って それぞれが主張してる

    コメント by (-.-;) — 2009 年 4 月 26 日 6:57 PM

  9. 弘恵さん今日はいつ更新するの?待ってるよ・・・

    コメント by 王道14文 — 2009 年 4 月 26 日 10:16 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.