2009 年 5 月 1 日

ボディチェック

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時47分
LINEで送る

20090501153555.jpg 20090501155043.jpg

今日は月に一度の医科学センターでのボディチェックの日でした。

医科学センターに通うようになり2ヶ月になりました。

先月のボディチェックの様子はブログにも書きましたが散々な結果で、坂爪トレーナーの愕然とした表情は今でも忘れられないくらいでしたが、今回は!なんと!

写真の私が持っている赤いのが筋肉、白いのが脂肪です。大きさは違いますが、どちらも同じ2キロの重さです。

ボディチェックの結果、赤の筋肉が付き白の脂肪がなくなりました。

一ヶ月前に比べて体の中身が、脂肪→筋肉に変わっているそうです。

トレーナーを信じて、挫けず、諦めずに続けてよかった…

トレーナーも感極まり男泣きしてくれました。

継続は力なり!

これからも頑張ります!

最後に坂爪トレーナーからのメッセージを…

「一時は難攻不落かと思い、トレーナー生命の危機を感じました。ですが二ヶ月間継続的に運動を続けた成果が徐々に、そして確実に現れてきました!
身体はまだまだ変わり始めたばかり。
また頑張っていきましょう」

5月、よいスタートが切れました!

10件のコメント

  1. お疲れ様です!

    やりましたね!!心なしかお写真でもそれを感じ取ることが
    出来るような気がします。
    また一つhiroeさんに励まされました
    継続力、拝見しました

    これで結婚式のドレスアップもばっちりですね☆

    コメント by グラフベアー — 2009 年 5 月 1 日 11:06 PM

  2. こんばんは!
    今週もパライソお疲れさまでした〜!

    継続は力なり!ですね!

    今回の結果は 満面の笑みが物語ってますね〜!
    実際予想以上の変化が現れたと見た〜!
    (@_@)

    ご褒美は ワンサイズ下の 洋服にしますか!
    (^.^)

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 5 月 1 日 11:39 PM

  3. ヒロエさん!
    おめでと〜〜!!
    坂爪さん!
    本当に…良かった
    ですね…(*^_^*)
    夏を目前に今年も…
    断念かと、心配して
    いましたが、
    〜継続は力なり〜
    ヒロエさん、
    まだまだ油断大敵!
    頑張ってください!
    写真の表情が、
    明るい〜(^^)v
    表れていますね☆☆

    コメント by ねこまんま — 2009 年 5 月 2 日 1:29 AM

  4. 今日からG・W

    ヒロエちゃんも G(グラマー) W(ウエスト) 目指して ガンバ!!!

    きのう たまたま体重を測ったら 10キロやせてました
    (マジです 最初 見間違えかと思いました)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 5 月 2 日 1:47 AM

  5. 結果に嬉しがってますが、やっと標準のサイズの数値に戻っただけでは???

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 5 月 2 日 3:13 AM

  6. 結果が出てこそ「やっててよかった!」と思えるんですよね!
    でもあんまり痩せ過ぎると、老けて見えちゃうから気を付けて!
    ものすごくじゃ困るけど、ちょっとくらいならコロコロしてる方が、弘恵さんらしくていいんじゃないかと思いますよ!

    コメント by まんさく — 2009 年 5 月 2 日 4:34 AM

  7. 4/1の写真と 後ろ姿を見比べましたが・・・赤身が増えても解んない 霜降りの方が高級だよ。

    コメント by (-.-;) — 2009 年 5 月 2 日 6:26 AM

  8. お奨め情報でバンジージャンプが紹介されていたー他局
    ぼうすい型のわたし 腰骨からベルトが外れるってことないのだろうか?体重 申請ごまかして 地面激突 ・・・やってみたいけど 恥かくだけのような〜

    コメント by (-.-;)もういっこ — 2009 年 5 月 2 日 6:40 AM

  9. どちらかと言えば
    hiroeモンが好きかな?
    (^^;)

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 5 月 2 日 11:11 AM

  10. 誘惑に負けないように気をつけましょう。

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 5 月 2 日 5:51 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.