2009 年 5 月 24 日

ありがとうございました

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:18時35分
LINEで送る

20090524142419.jpg 20090524095825.jpg

道の駅、良寛の里わしまで行われたセーフティードライブキャンペーン
に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!

10時にスタートして終了したのは13時過ぎ!1時間半待った方もいらっしゃったようです。

エフエムポート朝のワン、ツーこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

そして、帰ってきてからは大相撲中継をずっと見ていました。

日馬富士の初優勝に拍手!気持ち入ってましたね。

その瞬間にまたまたエンマリさんを思いました。

きっと彼女はキャンペーンで頂いた浜焼き片手にビールを飲みながら、相撲を見て、日馬富士の優勝で、1人で祝杯をあげていることでしょう…

私もこれから頂いた筍を茹でたり、浜焼き食べたり、お菓子を摘んだりしたいと思います。

幸せです。

ありがとうございました!

今回来ることができなかった方はまた来週31日日曜日にステッカーキャンペーンが新潟市でありますので、ぜひ遊びに来て下さい!

時間や場所はポートのホームページに載っていますが、このブログでも後日詳細をお伝えしますね。

21件のコメント

  1. 初めてステキャン行かせていただきました。hiroeさんに逢えて感激のあまり、握手も忘れてしまいました。
    ますますファンになりました。
    寒い中お疲れ様でした。
    娘達も早速自転車に貼ってましたよ。
    これからも応援してます。頑張って下さい。
    また、パライソにメッセージ送ります。

    コメント by しおんとりさのパパ — 2009 年 5 月 24 日 6:51 PM

  2. お疲れ様でした。

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 5 月 24 日 6:59 PM

  3. キャンペーンおつかれさまです(^O^)もう何年前になるのかな〜道の駅和島のステッカーキャンペーンに初めて参加して(あの時もまりさん&ひろえさん)ラジオネ‐ム付けて頂きo(^-^)oありがとうございました!ガンジーソフトはたべましたか?(笑い)

    コメント by ガンジーソフトクリ‐ム — 2009 年 5 月 24 日 7:12 PM

  4. お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    久しぶりのステキャン。凄い人混みで、驚きました。いろいろと聞きたかったのですが、後ろの人々の事を考えると、ついつい手短になってしまい残念でした。
    痩せたはずのhiroeさんは元気、元気!!初めてのナマ麻理さんは落ち着いた雰囲気で素敵でした。
    また、明日からの放送、頑張って下さいね

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 5 月 24 日 7:21 PM

  5. 僕がfmポートのメール参戦?を果たしたのは060416の刈羽
    の次の日の『ステキャン参加したよ』でした。
    (それ以前の豊栄はホントに顔を見て帰っただけ!)
    その際はその9番さん10番さんから色紙にサインも書いてもらった。
    今でも飾ってあります。

    はじまりは刈羽からでした。

    メール投稿も『いろは』分からず(今でもと言う説もありますが)
    かなり、稚拙な内容だったのを覚えています。

    因みに、直江兼続は僕が住んでる新発田の由来になった新発田重家
    とは敵同士、直江をサンザン苦しめた武将。

    近くにもその激戦(そのときは新発田勢が勝利した)
    跡地があります。

    妻夫木君とも敵同士?になるのかな?
    ・・・勝ってるのは年齢と体重だけですね(大笑い)

    新日本プロレスの棚橋選手ではないですが
    『僕は毎日できる精一杯を生きてるから、反省はするけど後悔はしません』

    ポートの『ツートップ』の参戦でここまで人が集まれば
    思い出を増やす分、残りの続きを短くすることはないのかと思います。

    コメント by 珍念 — 2009 年 5 月 24 日 7:30 PM

  6. ヒロエさん、マリさん、今日の ステッカーキャンペーンお疲れ様でした。

    コメント by イワセ — 2009 年 5 月 24 日 7:50 PM

  7. お疲れ様でした
    今回も東京在住のお友達にキャンペーンに誘われたものの、深夜アルバイトでまたしても生ヒロエさんを見る機会を逃してしまいました(T_T)夏休みには新潟県でヒロエさん本人にお会い出来れば…

    いつかは楽しいトーク聴かせて下さい

    ヒロエさんの知り合い、新潟県議員の奥さんにお世話になっていた元英文大学生より

    コメント by デコチャンメールのかれん — 2009 年 5 月 24 日 8:49 PM

  8. ステキャンには行けなかった分、仕事に集中出来て成果も上がりました。。。ある意味ありがとうございました。。。次回も………行けるか?未定です!!!
    疲れが残った分、明日は整体に通う日です!!!ヒロエさんも疲れを残さないように!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 5 月 24 日 9:04 PM

  9. やっぱり終わったのが1時過ぎでしたか・・・
    僕が参加した中では、今日が一番混んでましたね~!
    そして、45分待ちなんていい方だったんですね!
    それにしても、弘恵さんも麻理さんも若いですね~
    妻も弘恵さんと同年代なのに、一緒に撮ってもらった写真を見るとお二人より全然老けて見えます!今度わかさの秘訣または若く見える秘訣を伝授して欲しいです。

    コメント by まんさく — 2009 年 5 月 24 日 9:04 PM

  10. 今日は お疲れ様でした
    思った通り凄い人数でしたね、写真撮っていただき
    ありがとうございました。楽しい一日になりました。初めての セーフティーキャンペーンは 豊栄でした
    あの時も凄い人数で
    hiroe&まり 姿のみ確認し挫折し帰りました
    また、機会があれば
    参戦させていただきます
    のでよろしくです。

    コメント by リュウトのパパ — 2009 年 5 月 24 日 9:14 PM

  11. 弘恵さん!泣いてしまったよ。日馬富士!!。

    でも日馬富士が横綱になったら鶴竜応援しょうっと・・・

    昔プロレスでJ・鶴田&天龍組が最強タッグだと思っている俺的には最高の名前です。

    弘恵さん今日も可愛いかったですよ。麻理さんも・・・

    今俺的に恋空の永峯恵ちゃんがNO.1だけど・・・

    又明日パライソ頑張ってね。では今日はお休みなさい。

    コメント by 王道14文 — 2009 年 5 月 24 日 9:15 PM

  12. セーフティドライブキャンペーンお疲れさまでした!
    晴れ女の面目を保てたようですね?

    終了が13時すぎでしたか〜!
    何人くらいの人たちが参加したんでしょうね?
    新記録じゃないですか〜?皆さんお疲れさまでした!
    また新しい一週間が始まりますね!
    明日のパライソを楽しみにしてますよ〜!

    お休みなさ〜い!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 5 月 24 日 9:23 PM

  13. ヒロエさん、今日はおつかれさまでした☆
    21ヶ月記念日の話、覚えていてくれてうれしかったです。22ヶ月目以降も2人で突っ走ります。また呆れずにメール読んでくださいね。

    サインもありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてます☆ でわ明日からまたがんばってください!

    コメント by まさおかのりお — 2009 年 5 月 24 日 10:59 PM

  14. お疲れさまでした。そして皆さんに笑顔を届けていただき、ありがとうございました。

    1件でも交通事故がなくなるよう、1人でも交通事故で悲しむ人がいなくなるよう、願っています。

    あしたから、また新しい週も笑顔で過ごせるよう、頑張りましょうね!ゆっくりお休みください。

    コメント by ちゃぼ — 2009 年 5 月 24 日 11:37 PM

  15. 弘恵さん、麻理さんもステッカーキャンペーンお疲れちゃんでした(^人^)
    弘恵さんが覚えててくださって本当に嬉しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)丁寧にサインも書いていただき、写真も撮らせて頂けて感謝感激でした(≧▽≦)♪
    次はいつ会えるかな☆
    これからもパライソ聴きつづけていきます!!
    こんなあたしたちですが、これからもよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

    コメント by さちこ — 2009 年 5 月 24 日 11:49 PM

  16. 弘恵サン お疲れ様でした!

    今日は残念ながら行けませんでした(T-T)

    生キャラメルも食べたかったよ(T-T)

    コメント by ビキニでポン! — 2009 年 5 月 25 日 2:04 AM

  17. お疲れ様でした。
    最後まで残ろうかと思いましたが、「新潟県内の道の駅を全部制覇してやる」と思い立ち、上越・糸魚川方面に出なければならなかったため途中で帰らせていただきました。
    後の人がたくさんいたのであまり話せませんでしたけど、とても有意義な休日を過ごせたと思います。
    東京から行った甲斐がありました。
    エンマリさんによろしくお伝えください。
    (ちなみに、おかげさまをもちまして新潟県内の道の駅、佐渡の1カ所(佐渡トキの里)を除いてすべて制覇いたしました。)

    コメント by WENS東奔西走 — 2009 年 5 月 25 日 4:31 AM

  18. おはようございます!
    今朝は小雨が……
    寒いです。
    昨日はお疲れでした!
    大盛況!大人気!
    さすが、FMポ―トの
    No1、No2。
    さすがです(≧ω≦)
    めったにない
    ツ―ショット☆彡
    さて、今日も1日
    お互い頑張って
    行きましょう!
    楽しい放送よろしく!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 5 月 25 日 6:50 AM

  19. 今回のステキャンも大盛況だったみたいですね(^_-)-☆
    あらためて♪ヒロエさんの人柄なんだろうなぁって思いました♪
    そんなヒロエさんや…FM PORTに出会えて感謝♪

    また今日からも考え込まず、自分らしく…

     

    コメント by まりママ — 2009 年 5 月 25 日 8:00 AM

  20. 遠藤弘恵さん お疲れ様

    仕事場が変わったこともあり もう10日以上 ポート 聴いてないし メールも出してないんで ポートの話題やイベントに関しては チンプンカンプンです(-_-;)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 5 月 25 日 9:46 AM

  21. お疲れ様

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 5 月 25 日 9:51 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.