2009 年 5 月 31 日

ファブリックパネル

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:21時07分
LINEで送る

20090531130051.jpg

アンドクリエイトのショールーム『COCO』

ココです!と言っても場所が分かりづらかったようでごめんなさい…

ライフデザインスタジオというコンセプトのショールームはとてもスタイリッシュであり、また居心地のよい場所でした。

ショールーム『COCO』でオススメは写真で私が持っているファブリックパネル

ショールームには30種類のファブリックがあり、パネルに貼り付けてくれます。

今人気のようですよ!

私も一枚購入しました

プレゼントとしてもおすすめです!

その他テーブル、チェアー、子ども服まで、住まいに関わるアンドクリエイトのこだわりを『COCO』で見て触れて下さい!

今度は『COCO』で何をしようかな〜

明日から6月です

6月の太陽、雨、風を感じながら、彩りのある日々を過ごしましょうね!

7件のコメント

  1. 今日は行けませんでした。
    場所は判っていたんですけど・・・
    また今度、おじゃまします。

    コメント by まんさく — 2009 年 5 月 31 日 9:25 PM

  2. 二週連続のステキャンお疲れさまでした〜!

    早めのお休みを〜!
    明日から6月ですね〜!早いな〜!

    お休みなさ〜い!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 5 月 31 日 9:25 PM

  3. お疲れ様でした。

    いいパネル、いい写真ですね♪

    6月は少しはゆっくりできるといいですね。

    新しい週もがんばりましょう!

    コメント by ちゃぼ — 2009 年 5 月 31 日 10:48 PM

  4. ステキャンお疲れ様でした!

    時間が遅く、ヒロエさんには会えませんでしたが、お店の方からヒロエさんのサイン入りステッカー頂きました!
    大切にします!
    私もファブリックパネル購入しましたo(^-^)o
    というか、福袋(?)の中に入っていました

    ヒロエさんに会えないのは残念でしたが、素敵なお店で大満足でした♪
    ヒロエさんありがとう!

    コメント by プメ — 2009 年 5 月 31 日 11:39 PM

  5. 佐渡への渡航が1000円キャンペーンの影響で県外から多く訪れているみたいっすね!不況だからと諦めずに、アイデアさえあれば出来るっすね!!
    ヒロエさん、昨日のダービーはどうでした???

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 6 月 1 日 5:36 AM

  6. おっはよう
    ごさいまぁ〜す!
    昨日は、
    行けずに、残念。
    1日しっかり仕事。
    また次回楽しみに
    しています。
    たぶんずっと先に
    なると思いますが
    ぜひお店に
    行ってみたいと
    思います(^.^)b
    今日も1日
    頑張りましょう!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 6 月 1 日 7:28 AM

  7. ファブリックパネルって何? ファブリーズなら知ってるけど(-_-;)

      ∠ ̄|〕=3=3
       ?ヽ
       ] [
      /゚?゚\
     (ファブリーズ)
      \__/

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 6 月 1 日 12:33 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.