2009 年 6 月 22 日

紹介します

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時46分
LINEで送る

20090622123420.jpg

今日のパライソの日替わりコーナー「食人に聞こう」に片山さんと出演して下さった

ケンタ・リーさんです。

先週金曜日に発売されたWEEKの特集「燃えよ!辛メシ」の中の企画で、新潟の激辛料理に挑戦しているのが

ケンタ・リーさんです。

雑誌の衣装そのままでスタジオに来て下さったケンタ・リーさん

実は私、ケンタ・リーさんとお酒を飲んだ事がありまして、どんな人か少し知っています。

本当に草食系男子でした。

私何も身の危険を感じませんでした(笑)

これからもいろんな企画で私たち読者を楽しませて欲しいです。

それではみなさま、おやすみなさい。またあした…

15件のコメント

  1. いい衣装ですね。

    雑誌で一緒に写っている長岡発のグラビアアイドルとの
    恋(?)の行方を応援したくなります。

    ケンタ・リーさん、頑張ってください。

    コメント by ちゃぼ — 2009 年 6 月 22 日 11:56 PM

  2. こんばんは!昔カンフースーツは トラックスーツと言う名で通販で売っていて本気で買おうと思ってました!
    (>_<)
    カレーのナカタでは 辛口3倍のカレーが限界でした〜!
    お休みなさ〜い!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 6 月 23 日 12:15 AM

  3. 久々にダジャレです。踏んだりケンタ・リー(蹴ったり)

    コメント by とうま — 2009 年 6 月 23 日 12:53 AM

  4. コメントに困る(-_-;)

    コメントに困ったの初めてです(´o`;)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 6 月 23 日 12:56 AM

  5. 肉食系が好きなんですか?

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 6 月 23 日 1:35 AM

  6. ぶっちゃけ俺的にあのグラドル結構良いけど・・・はっきり言って今は恋空の民謡娘永峯恵ちゃんがど真ん中だけどね。まぁ俺とでは歳が違い過ぎるよね。まぁ知り合う事は先ずは無いからアイドルみてぇな感じだよね。まぁ弘恵さんも俺的にはアイドルだけど・・・

    コメント by 王道14文 — 2009 年 6 月 23 日 2:18 AM

  7. カラーシリーズ?
    青空にレインボー ピンクの「ガンモ」黄色のあんちゃん
    「ガンモ」話せたら人気でるのに・・・

    コメント by (-_-#) — 2009 年 6 月 23 日 5:29 AM

  8. 身の危険!?
    感じたんじゃないですか?

    ケンタ・リーさんは(笑)

    コメント by 流星仮面 — 2009 年 6 月 23 日 7:49 AM

  9. ヒロエさんを………ないと思います。。。(キッパリ!)

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 6 月 23 日 9:19 AM

  10. むすめのお下がりの水着姿は ご遠慮ください。
    激辛店に行くときも

    コメント by くますけ — 2009 年 6 月 23 日 2:28 PM

  11. 初めましてヨロシクです!

    コメント by キッド — 2009 年 6 月 23 日 8:40 PM

  12. ヒロエさん顔ちいさーーーーい♪

    遠近法!?

    コメント by ドラスタ — 2009 年 6 月 23 日 10:51 PM

  13. 身の危険は
    無いでしょう(笑)
    皆さんが困ってますよhiroeさん

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 6 月 24 日 12:42 AM

  14. 身の危険ですか…
    そりゃあ……
    ……納得(・・;)
    ヒロエさん……
    心配ないさ〜〜〜
    だね(^_^)/~

    コメント by ねこまんま — 2009 年 6 月 24 日 8:41 PM

  15. 今日は疲れて飲みすぎた!ひろえさんは晩酌しすぎる事あるかな?

    コメント by キッド — 2009 年 6 月 24 日 9:06 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.