2009 年 6 月 27 日

鳩連れて帰ります

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:21時37分
LINEで送る

20090627205031.jpg

鶴岡八幡宮からマイクロバスで鎌倉プリンスホテルに移動

七里ヶ浜を眺めながらの披露宴会場でマイクを持ち司会!

笑いあり涙ありのあったかい披露宴となりました。

帰りは江ノ電に乗り、鎌倉に住む友人のもとへ!

「もっとゆっくりしていければいいのに〜」

と友人に言われ、全くその通りと思うのですが、

明日は待ちに待った大坪幸代さんとのトークショーがあります。

10時30分頃から新潟市中央区万代にある「パストラルハイム萬代橋マンションギャラリー」にて行いますので、お一人でも、ご家族一緒でも構いません、二人それぞれの子育てと仕事の話を聞きに来て下さい。

トークショーの後は大坪幸代さんが講師となり、スクラップブッキングの体験教室も開かれますので参加してくださいね!

え、その時間私は何をしているか?

大坪さんの助手かな〜

いや、手より口が出てお客さんとしゃべったり、会場にいる子どもたちと遊んでいると思います。

では鳩サブレをお土産に帰ります。

新潟駅終点まで行き同様爆睡します!

おやすみなさい

7件のコメント

  1. お疲れさまでした〜!
    お休みなさ〜い!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 6 月 27 日 9:49 PM

  2. いいなぁ〜鳩サブレ
    大好きなんです

    大坪さんのトークショーでは、あまり邪魔にならないでね

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 6 月 27 日 10:37 PM

  3. お疲れ様でした〜
    鳩サブレ―大好きです
    美味しいですよね
    明日頑張って下さい
    おやすみなさい!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 6 月 27 日 11:33 PM

  4. (;-_-)お土産買うの忘れた・・・

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 6 月 27 日 11:50 PM

  5. 昨日は、とてもよい
    結婚式だったようですね
    お疲れ様でした
    今日はトークショウ
    頑張ってくださいね。
    でも無理は禁物ですよ

    コメント by リュウトのパパ — 2009 年 6 月 28 日 6:42 AM

  6. 今日の仕事が終わったら、速攻に帰宅して身体を休ませるんだよ!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 6 月 28 日 12:01 PM

  7. お忙しいなか本当にありがとうございました!
    hiroeさんならではのいろんなアレンジを効かせていただき、
    おかげさまで一生の記念になる楽しい披露宴となりました。
    これを機に二人ますます仲良くなりましたよ!

    コメント by hiroayu — 2009 年 6 月 29 日 10:55 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.