2009 年 7 月 13 日

ただいま

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:09時54分
LINEで送る

20090713095142.jpg

おかえり

40件のコメント

  1. ひろえさん、おかえり(^o^)
    これからもよろしくね!

    コメント by ひゃっかんでぶ子 — 2009 年 7 月 13 日 10:02 AM

  2. 今家で入り悪いけどなんとか聴いてます。

    無理しないでね(涙)

    コメント by めごらいあん — 2009 年 7 月 13 日 10:02 AM

  3. おかえりなさい!!

    ヒロエさんの声に癒される日々が始まります♪

    けれど、無理はしないで下さいね!

    少し時間をおいてから、ガタっとくる時もあるんで‥‥‥

    コメント by しゃっぽ — 2009 年 7 月 13 日 10:04 AM

  4. 弘恵チャン‥お帰りっ!

    拍手ぅ\(^O^)/

    コメント by 爆走トラッカー — 2009 年 7 月 13 日 10:07 AM

  5. お帰りなさい(^o^)/
    ここがhiroeさんを待つ第2の『HOME』ですよ(^w^)

    コメント by 配達王 — 2009 年 7 月 13 日 10:10 AM

  6. ヒロエさん お帰りなさい。
    先週土曜日の仕事中に、ヒロエさんの事が気になりこのブログをひらいたら・・・。思わず涙が溢れそうになりました。
    でもさっきオープニングの元気なヒロエさんの第一声を聴けて心底からホッとしたというか、本っっ当に嬉しかったです。でも絶対に無理はしないでくださいね。
    あと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。素敵な一年をお過ごし下さいね。

    コメント by ごーたろーパパ — 2009 年 7 月 13 日 10:19 AM

  7. おかえりなさい!
    また歩くスピーカーことヒロエさんの声が聞こえてうれしいです!

    コメント by ヘビッコ — 2009 年 7 月 13 日 10:20 AM

  8. hiroeさん、おかえりなさい。今日から声が聞こえてきてよかった。とても心配していました。辛かったですね。 まだまだ元気は出ないかもしれませんが、みんなhiroeさんのこと大好きだよ~。

    コメント by ゆっきーまま — 2009 年 7 月 13 日 10:28 AM

  9. おかえりなさい(*^-^*)/♪

    コメント by ゴンチチ — 2009 年 7 月 13 日 10:36 AM

  10. 楽しく聞いてますよ♪

    コメント by フルマーク — 2009 年 7 月 13 日 10:54 AM

  11. お帰りなさいo(^-^)o

    hiroeさんの声が戻ってきて嬉しいです☆
    いつも元気をもらっていたので、今度は私達リスナーが元気をあげます☆
    無理せず少しずつ元気になってね!

    コメント by カオカオ — 2009 年 7 月 13 日 11:01 AM

  12. ひろえさん おかえりなさい!

    (≧▼≦)

    ラジオ楽しんで 聴いてま〜す。

    (^-^)

    コメント by まさりこ — 2009 年 7 月 13 日 11:32 AM

  13. ヒロエさんの
    本当に変わらない
    元気な声……
    胸が一杯に
    なりました。
    作業小屋で
    家族で聞いてます
    今、ちょっぴり
    休憩、ブログ
    のぞいたら、
    おかえり〜!!!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 7 月 13 日 11:39 AM

  14. 只今お昼休みになり、車のラジオからひろえさんの声を確認しました♪お帰りなさいませo(^-^)o少しずつ調子を戻して行けばいいと私は思います。おかえり〜♪〜θ(^0^ )

    コメント by ガンジーソフトクリ‐ム — 2009 年 7 月 13 日 11:52 AM

  15. おかえりー

    いつも通りトラックの中で聴いてます♪

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 7 月 13 日 12:05 PM

  16. hiroeさん、どーもや☆

    おかえりなさい♪

    いつものhiroeさんがみんな大好きですよ!!

    よっ!!hiroe!!人気者!!(笑)

    コメント by 名簿4番 — 2009 年 7 月 13 日 12:20 PM

  17. おかえりなさい!

    コメント by 茶坊主 — 2009 年 7 月 13 日 12:20 PM

  18. おかえりなさい!
    先ほど10分ぐらいの間、ヒロエさんの声を久々に聴きましたよ。 これからも、その声を全県に届けてくださ〜い。
    あと、誕生日おめでとうございます。おいらは、ちょうどヒロエさんと1ヶ月遅れです。今日もあと半日雨とかくとうで〜す。

    コメント by 茶坊主 — 2009 年 7 月 13 日 12:28 PM

  19. おかえりなさい(#^-^#)

    ヒロエさんだぁ(//▽//)vV

    ヒロエさん大好きー!!(≧▽≦)

    コメント by さちこ — 2009 年 7 月 13 日 12:50 PM

  20. ヒロエさん、お帰りなさい\^o^/
    手広げて待っていたよ!!

    37歳になって一回目の放送はどうでしたか?
    元気な声が聞けて、とても嬉しいです。
    今度はいつ、ヒロエさんの声が聞けるか分からないけど、頑張りすぎないでね。
    聞ける日を楽しみに、私は頑張っちゃおう!!

    コメント by ゆずじんじゃー — 2009 年 7 月 13 日 12:57 PM

  21. ヒロエさんおかえり☆

    そしてそして、さちこからのメール読んでいただきありがとうございました。これからも2人で応援してます(^ε^)♪
    がんばります!

    最後に 1日遅れですが誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように☆

    コメント by まさおかのりお — 2009 年 7 月 13 日 12:59 PM

  22. ヒロエさん
    おかえりなさい
    そして 今日の放送お疲れ様でした。

    コメント by リュウトのパパ — 2009 年 7 月 13 日 2:06 PM

  23. ヒロエさん☆おかえりなさい(*^_^*)

    そしてお疲れ様(^_-)-☆

    今日は私がヒロエさんに♪ CHU CHU(●^o^●)

    コメント by まりママ — 2009 年 7 月 13 日 2:07 PM

  24. hiroeさん お帰りなさい。

    コメント by ホワイトミッキー — 2009 年 7 月 13 日 3:37 PM

  25. hiroe さん お帰りなさい。今日の放送 いつものhiroe さん、ありがとう御座います 頑張れ ~

    コメント by えっちゃん — 2009 年 7 月 13 日 4:17 PM

  26. hiroeさんおかえりなさい。
    無理しないで ~
    大好きだよ!♡ (^_-)-☆

    コメント by ぽん子 — 2009 年 7 月 13 日 4:42 PM

  27. いきなり一人ノリ突っ込みですか〜!
    ある意味むちゃぶりですね〜!
    (^_^;)

    でもヒロエさん!おかえりっ!
    (^_^)

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 7 月 13 日 4:44 PM

  28. おかえりなさい、hiroeさん!みんなのうれしそうなコメントみてると、俺も思わず頬がゆるんじゃいます。優しいリスナーさん達に感謝!ですね(^-^)

    コメント by C&Tパパ — 2009 年 7 月 13 日 5:05 PM

  29. 改めて思う ヒロエさん 若いなぁ~
    37歳の時 オレ何やってたろ?たぶん 今のヒロエさんほど立派じゃないし
    しっかりとした 考えを人前で 言えなかったかな
    ただ 写真に写ってるマウスは旧型だなぁ~(笑)

    コメント by 新潟の黒ヒョウ — 2009 年 7 月 13 日 5:10 PM

  30. ヒロエさん、おかえり~!
    ちょっとしか放送は聴けなかったけど、声が聴けて嬉しかったです。

    コメント by 黒い三連星 — 2009 年 7 月 13 日 6:21 PM

  31. YO!

    おかえり!!

    コメント by ドラスタ — 2009 年 7 月 13 日 7:33 PM

  32. オカエリφ(∇ ̄* )

    コメント by ぐるまき — 2009 年 7 月 13 日 8:09 PM

  33.  おかえりなさい。ずっと待っていました。6日間長かった。10:00オープニング、ヒロエサンがどんなテンションで、どんな話題で攻めるか、いろいろシュミレーションしました。楽しかったことか。つらかったことか。はたまた全然違うことか。「誕生日のこと」・・・安心しました。正直おめでとうというう言葉をかけていいものか、とても迷い、お祝いのメールできませんでした。声を大にしていいます。「お誕生日おめでとうございます」

    コメント by テンシンまつたけ — 2009 年 7 月 13 日 8:31 PM

  34. 久しぶりにひろえさんの声聞いた
    やっぱりパライソは ひろえさんだよ
    明日からも元気な声 元気な笑い声 待ってます
    改めて おかえり そして
    37歳おめでとう 素敵な家族ですね

    コメント by デブらっくま — 2009 年 7 月 13 日 8:34 PM

  35. おかえりなさい。
    また元気なお声が聞けることを期待しています。

    コメント by 野菜 — 2009 年 7 月 13 日 8:37 PM

  36. 今日は、hiroeさんの声が聞けてホントに嬉しかったー。
    疲れたんじゃないかな?
    今日は早く寝た方がいいよ!
    また明日♪

    コメント by わたヒロ — 2009 年 7 月 13 日 8:38 PM

  37. 新たなスタートでしたね、何か緊張してませんでした?
    なかなかペースがつかめなかった要な気が…( ̄∀ ̄)

    コメント by 豆腐小僧 — 2009 年 7 月 13 日 9:43 PM

  38. これでホントに『良い形』で

    放送もブログの再開できますね(笑)

    じゃ~僕は『いってきま~す』

    そして、大体から半年後の僕に

    『ハッピーバースデー・・・・・・俺』

    わ~わ~言いましたが・・・お時間です!

    さようなら!

    コメント by 珍念 — 2009 年 7 月 13 日 9:52 PM

  39. 弘恵さん明日は朝迄勤務です。だから風呂とかあるから少し聴けない時間あるけど許してね。

    コメント by 王道14文 — 2009 年 7 月 13 日 11:17 PM

  40. 7月13日のパライソ
    聴きたかったな(^_^;)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 7 月 14 日 1:07 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.