2009 年 7 月 20 日

真剣に見ちゃった!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時47分
LINEで送る

20090715095437.jpg

ミニバスの遠征から帰ってきた娘たちと3連休最後の夜は月9を一緒に見ました。

ドラマを見るのも久しぶり!よしよし今夜は始めから最後まで真剣に見ようと心に決めてテレビの前に座ったものの

登場人物キャストチェックで挫折しそうになりました(笑)

山ピー…本名は山下智…何だっけ

相手の女の子は相武紗季…字は間違ってない?

バイオリン弾いてる、髪の毛の長い子は?北川何ちゃん?

あ、伊藤英明!あ、永井大!この2人は大丈夫(笑)

ドラマのストーリーは読める感じがする。

何回かキスシーンがあったけど、私も子どもたちと一緒にキャーッと言ってみた。

伊藤英明が北川何とかちゃんにしたキスシーンの時には本気でキャーッ!と言ってしまっている自分にびっくりしました(笑)

来週も子どもたちと一緒に見るかな〜最終回まで見なかったりしてね

写真のパンは先週買って写真を撮ってその後食べたので今はありません。

みなさんは7月からの新ドラマは何を見ていますか?

3連休お疲れさまでした!

おやすみなさい。

20件のコメント

  1. 北川景子ちゃんでは?

    仕事柄ドラマは1週間起きにしか観れないので俺的にパス。

    北川景子ちゃんは実写版のセーラームーンでデビューした娘でしょう。セーラーマーズ東野レイ役で・・・

    コメント by 王道14文 — 2009 年 7 月 21 日 12:30 AM

  2. ではパライソ宛てにリクエスト!!。

    キラリ★セーラードリーム!/小枝

    コメント by 王道14文 — 2009 年 7 月 21 日 12:43 AM

  3. おはようございます(^◇^)┛
    休みも帰宅時間もバラバラなので毎週見る番組はありません(^。^;)
    なんか妻が、長瀬智也のドラマは面白いって言ってたな(゜∇゜)

    コメント by 配達王 — 2009 年 7 月 21 日 4:02 AM

  4. ドラマ・・・・・原作や漫画からの作品が多過ぎて興味なし。。。

    オリジナル作品、望む。。。さて、これから自転車の朝練です!!!

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 7 月 21 日 4:32 AM

  5. おはようございます。
    ドラマは昔は見てたけど、今は殆ど見ませんね。
    たま~に見るとすれば、救命救急とかDrコトーとかかなぁ。

    コメント by 黒い三連星 — 2009 年 7 月 21 日 5:55 AM

  6. おはようございます。
     私はあまりドラマを見ませんが、娘(中一、小六)がくさなぎくんのヘルパーの番組やあらし、NEWSのメンバーが出演しているのをリアルタイムではなく録画してみています。チラッと見た、くさなぎくんの悪そうな役、とても新鮮です。
     そのときに重宝するのが、毎年11月くらいに発売される「スター名鑑」。以前は2年に一度買っていたのですが、最近は移り変わりが激しく毎年購入しています。
     

    コメント by テンシンまつたけ — 2009 年 7 月 21 日 6:28 AM

  7. おはようございます!
    ドラマかぁ……
    見てないなぁ〜〜
    今、しっかり
    見てるといえば…
     天地人……
    それくらいだな…
    山ピ―か……
    子供と同い年だし
    でも、可愛いわ。
    さて、今日も
    頑張りますか〜〜!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 7 月 21 日 6:29 AM

  8. ひろえさんおはようございます♪〜θ(^0^ )江口洋介さんなど出演の「救命病棟24時」好きですね♪だけどジムやなんだかんだであまり見れないかも…

    コメント by ガンジーソフトクリ‐ム — 2009 年 7 月 21 日 7:03 AM

  9. 連ドラは ほとんど見ないけど 綾瀬はるかちゃん出演のMR.BRAINは見てましたよ(^_^)
    でも 毎回 仕事で 解決編の方を見逃してたんで 早く再放送してほしいです(-_-;)

    ちなみに最近は 土曜ワイド劇場とか 2時間サスペンスばかり見てます

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 7 月 21 日 7:06 AM

  10. おはようございます!

    連ドラは 何曜日にあるかわかんないけど加藤ローサちゃんの出ている○○バァンパイア?

    あとは なかなか見ることが出来ないでいる福田沙紀ちゃんのメイド刑事!
    ( ̄▽ ̄;)

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 7 月 21 日 7:16 AM

  11. ドラマは独身の頃はよく見てたけど子供産んでからはあまり見なくなったなぁ。
    いつも途中で泣かれて部屋に戻ったりするので今じゃ寝室に引きこもりです。
    旦那がいる時にどうしても見たい番組ある時は頼んでがっつり見るけどね。
    最近はミスターブレインかな。
    久々ハマりました(笑)
    最終回はスッキリしない終わり方だったけど(笑)

    コメント by めごらいあん — 2009 年 7 月 21 日 7:54 AM

  12. 江口 歩 さんが 政治家呼んで イベントするって 日程は?

    選挙はじまるまえに いくら 稼げるかな?

    コメント by (-.-;) — 2009 年 7 月 21 日 4:04 PM

  13. NAMARAYAのイベントはホームページに載ってました。23日の自民党の議員からスタートして民主党、社会党などの順番で回るみたいっす!一回1500円(1ドリンク付き)でした。時間をみて参加してみようか?と思います。。。

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 7 月 21 日 7:20 PM

  14. 弘恵さん衆議員解散しましたね。今の政治はさぁ【政治家の政治家による政治家の金の為の政治】だよね。早く本来の【人民の人民による人民の生活安定の為の政治】になって欲しいですよね。

    コメント by 王道14文 — 2009 年 7 月 21 日 8:12 PM

  15. 因みに俺的には総選挙は白票で投票します。理由は我々の生活安定を考えてくれてる政治家がいないからです。1人だけいるかなぁ?

    コメント by 王道14文 — 2009 年 7 月 21 日 8:24 PM

  16. すいません。。。
    NAMARAの選挙のイベントはNAMARAYAで水曜日の19:30から幸福実現党の立候補予定者からスタート!でした。。。

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 7 月 21 日 8:26 PM

  17. ドラマはですねぇ、帰りが遅いのであんまり観たことないんです。っうか、歳とったら涙もろくなっちまって、嫁や子供と一緒に恥ずかしくて観れんのですわ。もう西田敏之状態ですね(;^_^A 恋愛ドラマもせつなくって、翌日まで引きずってしまうし。。。山ピーとマチャミの『ハレルヤチャンス!』は子供達と録画で観ましたよ。青春!ってカンジっすかねぇ、でも笑えるのが良かったです。長くなりましたが、っうわけで『ブザービーター』結構期待してます(^Q^)/^

    コメント by C&Tパパ — 2009 年 7 月 21 日 10:44 PM

  18. 麻生さんのPM6:00から言った事は自由民主党がやった事じゃなく公明党がやった事では?消費税上げるなら政治家の給料下げれば良い話だと思うけど・・・

    コメント by 王道14文 — 2009 年 7 月 21 日 11:18 PM

  19. ここは弘恵さんの日記の感想を書く場所で王道14文の主張を書く所ではありません。主張したいなら自分でブログを作ってそこでやってください。暴走ひどすぎます。

    コメント by (-_-) — 2009 年 7 月 22 日 5:11 PM

  20. キスシーンかあ
    いいですね

    コメント by 王道14文 — 2009 年 7 月 25 日 12:49 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.