2009 年 8 月 26 日

寒いんですけど…

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:09時55分
LINEで送る

20090825220132.jpg

枕カバーのスヌーピーに持たせてみたのは「りんご飴」

結婚してから住み着いた町のお祭りがあり、昨夜は民謡流しがありました。

7時半から9時くらいまで踊るのですが、3回休憩があり、その度に冷たい飲み物やアイスが配られるのですが、気候に合わない!本当に昨夜は寒かった。

汗ばむ体にひんやりアイス!踊り疲れた体に冷たいビール!全くそうはいかず、おでんが食べたいと思い出店に行きました。

ほっぽやきにりんご飴、チョコバナナに…

あ、おでん買ってくるの忘れた。

もうおでんの季節なの?

寂しいな…

最後になりますがおとといのブログで間違いを指摘していただきありがとうございました。

送信するとき良く注意します。今日は大丈夫かな?

みなさん、よい1日を!

7件のコメント

  1. お体を大切に。

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 8 月 26 日 11:13 AM

  2. 朝晩はすっかり秋めいてきたこの頃、気が付けばセミの鳴き声もあまり聴かなくなってきましたね。
    ヒロエさんも風邪なんかひかないで下さいね。

    コメント by 千夏 — 2009 年 8 月 26 日 12:24 PM

  3. 毎朝、自転車の朝練してますが早くもアンダーウェアを着てます!50才を前に太ももがムッチリっす!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 8 月 26 日 4:54 PM

  4. 季節の変わり目は いつも目ん玉がパーンって破裂しそうなほど痛くなります(T_T)

    目の奥が痛む頭痛は 気温の変化に体がついていけない頭痛で 脳梗塞とかの心配はないんだけどね

    でも痛い(*_*)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 8 月 26 日 5:00 PM

  5. お疲れさまです!

    実行委員会の人達も大変だったでしょうね!

    こんなはずじゃなかったのに!(-_-;)
    みたいな!

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 8 月 26 日 5:28 PM

  6. ヒロエさんおっつぅ〜!!
    もうバイトに行ってるコンビニはおでんはもちろん、中華まんまでセッティングされてますわぁ…。まだまだ残暑が厳しいのでビジュアル的に暑苦しくてたまりませんが、朝晩の涼しさを思うと納得します(^-^;

    私も、父が生きてる頃は子供達連れて、ヒロエさんの地元(私の地元でもあります)のお祭りには里帰りがてら行ってました。父が亡くなってからこちらは子供達が大きくなるにつれ生活がバタバタ忙しさが増し、なかなか帰れなくなり…。

    もっとも、子供の頃なんかロクでもない思い出しかないから、次帰るのは母が死んでからになると思う★それまでは意地でも帰らん!母が嫌いだから(+_+)

    暗くなってゴメンねm(__)mまたブログ楽しみにしてます(^^)

    コメント by ぽよぽよん — 2009 年 8 月 26 日 7:56 PM

  7. 私も昨日は主人と二人でお祭りに行きました。ひろえさんに会いたかったです。うちはチョコバナナとぽっぽ焼きを買って帰りました。毎年ビールを飲むのにやはり肌寒くてやめました。暑い夏が来なくて残念。。

    コメント by ゆっきーまま — 2009 年 8 月 27 日 10:38 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.