2009 年 9 月 18 日

37歳の秋…ブタ鼻

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時22分
LINEで送る

20090918215821.jpg 20090918215902.jpg

37歳松井弘恵ブタになりました(笑)

書店・コンビニで発売中のWEEK最新号を買って頂き、52ページから55ページにかけ賑やかな企画をやっていますので、ぜひご覧下さい!

そして明日からはじまるシルバーウィークには、「丼!ドン!お肉フェスタ」開催中のふるさと村へお越しいただき、hiroeプロデュースの

食べたアナタを熱くする!『レッドホッ豚丼』を食べて下さい!

私も明日はお昼頃、ふるさと村に行きま〜す

もしかしたら、UXの番組「まるどりっ」に出るかも…

そして午後3時からはチーム790の本番前の最後の練習です!

本番は22日火曜日です。

8件のコメント

  1. レッドほっ豚丼食べたいなぁ(^w^)
    でもやわらか牛スジ丼も気になる…(⌒〜⌒)
    チーム790残念ながら仕事で見に行けませんが頑張って下さいね(≧∇≦)

    コメント by 配達王 — 2009 年 9 月 18 日 10:53 PM

  2. こんばんは〜!
    今週もパライソお疲れさまでした〜!

    はぁ〜!ふるさと村に行きたかったな〜!

    40%くらいの確率で行けると思ったのに!
    (>_<)

    今夜は ウルブァリン XーMEN ZEROを見てきました!
    面白かったですよ!

    はぁ〜!肉丼食べたいな〜!

    秋休みだそうですね!
    たまには のんびりと!・・・無理か〜?
    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッムリカ

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 9 月 18 日 11:40 PM

  3. チーム790の本番が22日!
    今日のブログ更新が22時22分!
    偶然?それとも狙った?

    それにしても『レッドホッ豚丼』・・・おいしそうです。

    弘恵さん!明日もいっぱい「丼」食べてスタミナ付けて本番頑張ってください。

    コメント by まんさく — 2009 年 9 月 19 日 12:22 AM

  4. 弘恵さんは何やっても可愛いよ。

    美味しいそうな丼物ですね。是非食したいですよ。

    でもぶっちゃけ丼物はちらし寿司が俺的には好きなんだけどね。

    コメント by 俺だけの王道 — 2009 年 9 月 19 日 1:05 AM

  5. 連休中は忙しそうですねぇ。もしかして今年は○○祭りには来てくれないのでしょうか?(T_T)

    コメント by C&Tパパ — 2009 年 9 月 19 日 1:36 AM

  6. 「レッドホッ豚丼」―もしかして辛い料理好きですか?

    一度食してみたいですね。

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 9 月 19 日 3:10 AM

  7. ヒロエさんは「ぶた肉」をプロヂュース・・・・・ピッタリ過ぎ!!!

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 9 月 19 日 5:58 AM

  8. 今日は夕方6時から 新潟駅南口で スマスタの公開生放送があるから ナマいっち〜を見に行きたいけど 多分 テレビで見ると思いまふ

    ちなみにいっち〜は 新潟総踊りの審査員に選ばれてるんだって

    今のうちにヨイショしといたら(^_^;)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 9 月 19 日 9:36 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.