2009 年 9 月 19 日

流行りもの

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:21時30分
LINEで送る

20090919184407.jpg

今日ふるさと村からチーム790の練習会場に行く間に立ち寄ったところは

パライソオムレット10時台ホームスイートホームのコーナー木曜日にご紹介している「上質な暮らしコーディネート」でおなじみ、カヤノさんの年に一度のお客様感謝祭『カヤノ祭り』

私の一番のお目当ては「KISSAシューズ」

一度履いたらやめられない履き心地

そしてかわいいデザインの物も多く、季節ごとに新しいものが欲しくなるのです。(もちろんそんなに頻繁には買えませんが…)

カヤノ祭りでは、KISSAシューズの一部セールをやっているのですが、セール除外品!2009年秋冬モデルのコーナーにあったんです。私が欲しかった柄が!

そう、アニマル柄が

だって今年の秋冬ファッションにはアニマル柄は欠かせないんですよ!

これはもう買いだ!と即決しました。

かわいいでしょ。

気になる方はカヤノ祭りへGO!

明日20日までやってます。

14件のコメント

  1. ひろえさん 久しぶり 相変わらず かわいい趣味してますなぁ~
    旦那さんがうらやましい 

    コメント by 黒ヒョウ — 2009 年 9 月 19 日 10:52 PM

  2. お忙しい中駆け付けてくださり、ものすごーく、感謝です(^Q^)/^ 「今年は忙しそうだから無理だよな(T_T)」と思って試食(個人的趣味の料理?)に気合いが足りてませんでした。ごめんちゃいm(__)m あの後Mさんも来てくれて、「誰か気付いてんなら早く声掛けろよ!」的なオーラがおかしかったです(^-^) お二人にはいつも励まされ、癒され、笑わされて元気もらってます。感謝!感謝です。(^Q^)/^

    コメント by C&Tパパ — 2009 年 9 月 19 日 11:44 PM

  3. うーん。。。

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 9 月 20 日 12:04 AM

  4. 可愛いですね!

    ヒロエサン似合うからイイですよね〜
    私はアニマル・・似合わないんですよ(T-T)

    コメント by ビキニでポン! — 2009 年 9 月 20 日 12:32 AM

  5. う〜ん…

    コメント by よこつん — 2009 年 9 月 20 日 12:42 AM

  6. いいと思います!
    凄く似合いそう。

    コメント by でれすけ — 2009 年 9 月 20 日 1:08 AM

  7. 弘恵さんだから似合うんですね~!
    ふりふりのワンピースでも合わせるのですか?

    ちなみにうちの妻は○○の大足なので、欲しい柄があっても合うサイズがなかなかありません。
    「選べるだけでも幸せだよ~」なんて声が聞こえてきそうです。

    コメント by まんさく — 2009 年 9 月 20 日 10:28 AM

  8. 女性は今年,アニマル柄ですか?
    私は男なのでアニマル柄はいきませんが,ポリシーはアニマルでいきたいです。
    靴に関しては私は今年に限らず「黒」のリボン系で行きたいです。

    コメント by タク — 2009 年 9 月 20 日 4:33 PM

  9. お疲れさまで〜す!
    流行りといえばニーハイブーツがチラシに載ってましたがいっちゃちますか〜?
    今日は 国体のリハーサルでしたか!
    先ほどのテニーのニュースでチラッとうつってたような?

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 9 月 20 日 9:07 PM

  10. あらら、ブログチェックをサボってら、ものすごい更新(^^;
    今年はアニマル柄ですか?流行は繰り返されるのですね

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 9 月 21 日 12:46 AM

  11. 今日は弘恵さんパライソお休みですね。久し振りの小方恵子さんのパライソ!。新鮮度抜群ですね。2人共【恵】っう字が着く共通点もあり楽しみです。弘恵さんパライソお休みだけどその他で多忙だと思いますが頑張って下さい。

    コメント by 俺だけの王道 — 2009 年 9 月 21 日 8:46 AM

  12. おはようございます!
    二日間国体リハ
    お疲れさまでした!
    我が家も東京からの
    稲刈り体験の女子が
    昨日帰宅して
    いつもの家族に…
    静かです…淋しい…
    今朝はまた雨……
    やっとコシヒカリを
    刈りはじめるので
    晴れてほしい〜
    みんな倒れてるし〜
    さて、今日もまた
    元気に笑顔で
    頑張りますかね〜♪

    コメント by ねこまんま — 2009 年 9 月 22 日 7:27 AM

  13. 総おどり本番ですね!
    がんばって〜!!
    駅南会場に見に行きます。晴れますように☆

    コメント by わたヒロ — 2009 年 9 月 22 日 7:32 AM

  14. 国体リハーサル、お疲れ様でした。今回、音楽隊で参加させていただくこととなり、hiroe様のナビを、ずっと拝見していました。暑くて大変ですが、頑張ってください。
    26日の本番も、どうぞよろしくお願いいたします♪

    コメント by koro — 2009 年 9 月 22 日 8:09 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.