2009 年 10 月 3 日

行けっ!行けっ!行けー!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時33分
LINEで送る

20091003110054.jpg 20091003123800.jpg

今日はボクシングとカヌーに「トキめき」ました。

どちらの競技も生で見るのは初めてでした。

ボクシングはアマチュアとプロでルールが違うようですね。初めての方はぜひ入り口に置いてあるミニプログラムをもらって下さい。中にアマチュアボクシング競技の見方が書いてあります。

明日は準々決勝が10時から行われます。会場は加茂勤労者体育センターです。

こちらではかも汁が数量限定で無料で配られていましたし、焼おにぎりや、栗おこわも売っていてとても美味しかったです。その美味しさの半分以上はスタッフやボランティアのみなさんの優しさでできている!とも感じました。

カヌー競技は三条市八木ヶ鼻特設スラローム・ワイルドウォーター会場で行われていました。

会場ではレースの実況も流れていて楽しかったです。

こちらも会場入り口に観戦ミニプログラムがありますので、ぜひもらってルールや新潟県選手をチェックして下さい。

明日は9時30分からデモンストレーションがあります。景色もいいですよ。近くに「いい湯らてい
」もありますので観戦後にゆっくりお風呂がおすすめです。

食べ物は、さつまいもステック(100円)がおすすめです!(笑)

明日は子ども2人連れて佐渡両津で行われている成人男子のバスケットボールの応援に行きます!

明日は準決勝、千葉県との試合です。

4年ぶりに現役復帰したボンバー平岡のプレーをこの目で見てきます!

5件のコメント

  1. こんばんは!

    月がとても綺麗ですね!

    僕は ボルダリングにトキめきましたよ!

    明日(今日か)もう一度見に行く予定です!

    お勧めは 具だくさんのとん汁!一杯50円です!

    体が温まりました!
    おにぎり(二個入り200円)は 売り切れでした!

    晴れるといいですね!

    いや〜!いい夜だ!
    お休みなさ〜い!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 10 月 4 日 12:39 AM

  2. 国体は行けないみたいっす。。代わりにJUNKBOXで「たむらぱん」のライブに行ってきました。。。詳しくはパライソにメールしまーーす。。。

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 10 月 4 日 5:20 AM

  3. おはようございます!
    相変わらず
    活発に動いてますね!
    ホッケー勝ちました〜
    今日も頑張ってほしい
    私はもちろん、稲刈り
    頑張ります!
    ヒロエさんも、
    楽しんで来て〜〜♪
    気をつけて〜〜♪

    コメント by ねこまんま — 2009 年 10 月 4 日 7:19 AM

  4. スポーツ観戦より 食べ物が目当てなんじゃないの?(^_^;)

    コメント by メタ坊主 — 2009 年 10 月 4 日 10:24 PM

  5. ヒロエさん、ボクシングみにいらしてたんですね。
    遠めの写真と食べ物の話だったので、補足しまーーす。
    ヘッドギアをとったボクサー達は、ぞろいなんですよ。
    また、じっくり応援に来てくださいね。

    コメント by ippon — 2009 年 10 月 5 日 4:44 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.