2009 年 10 月 14 日

Happy☆Toycamera

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:00時07分
LINEで送る

20091013144758.jpg

今日はスーパーセンタームサシ二階のアークオアシスデザイン新潟店ギャラリーで開催中の写真展に行ってきました。

ここにある写真は「トイカメラ 」で撮ったものです。

私はカメラの事をよく知らないのですが、デジカメでよく言う、何万画素 の世界ではなく、色が滲んでいく感じが私は好きです。

20日木曜日までやってますので、トイカメラの世界をみなさんも楽しんでみて下さい。

久しぶりにアークオアシスデザインに来ましたがもうクリスマスコーナーや年賀状コーナーがメインになっていますね。

画材道具はじめ、文具、様々なキットがあって楽しい場所ですよね。

絵の具や紙の匂いも好きです。

さあ、明日はパライソに吉川晃司さんが登場!それも11時から番組終了まで、2時間も!

いつも通りに…って言われてもね…

8件のコメント

  1. (*^∇^*)ノ 吉川晃司 楽しみじゃ

    カメラといえば この週末、NSTまつりで いっち〜(市野瀬瞳)の写真展があるよ(^o^)ノ

    コメント by すかんぴん坊主 — 2009 年 10 月 14 日 1:14 AM

  2. あれ?帰ってから夜「新潟マラソン」の為に走ったんですよね?あと2週間っすよ!大丈夫ですか???10キロを甘くないっすよ!

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 10 月 14 日 5:11 AM

  3. おはよ♪ 今日は吉川晃司…いいな〜(–;) いつも通りのひろえさんでいってくださいな! モニカひろえでしょ(笑)

    写真展はなんか雰囲気いいよね…写真の中の世界に入っていくような感じだよ!じゃあ今日もよろしくっす(^o^)v

    コメント by ラムらっしゃー — 2009 年 10 月 14 日 5:29 AM

  4. おはようございます!

    写真を撮るのは楽しいですよね〜!

    もう化粧は バッチリですか〜?

    イケメンゲストのときはテンションと化粧が5割増し!・・・いつも通り?
    (;¬_¬)デスヨネー

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 10 月 14 日 7:15 AM

  5. まだ、興奮さめない
    ヒロエさん…
    いや〜実に
    息ぴったり(*^_^*)
    楽しかった〜〜!
    仕事もおかげさまで
    はかどりました〜!
    やっぱ、カッコいい!
    素敵だ〜〜(^-^)
    ヒロエさんが
    うらやましい〜〜!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 10 月 14 日 1:05 PM

  6. ヒロエさん こんばんは★ トイカメラの雰囲気はいいですね(^^) デジカメのトイカメラもあるようですが100枚撮って2、3枚しかまともに写らないようです^^; 直訳するとおもちゃですものね しかし 狙って撮れない具合がいいんですよね(^^)v

    コメント by 葵 — 2009 年 10 月 14 日 8:52 PM

  7. 今日のパライソ いつも通りの弘恵さんでしたよ。

    吉川さんとも噛み合ってました。これでパライソも全国区ですね。胸張って行きましょう。

    コメント by 俺だけの王道 — 2009 年 10 月 14 日 9:37 PM

  8. おつかれ様です(^O^)

    今年も東京マラソンの抽選結果発表されました

    3年連続になる落選案内が届きました

    ひろえさんの日記に関係なくてごめんなさいねm(_ _)m

    昨日は11時から正午までラジオ聞けました

    吉川さんとのやりとりを楽しく拝聴しましたo(^-^)o

    コメント by ガンジーソフトクリ‐ム — 2009 年 10 月 15 日 9:11 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.