2009 年 10 月 31 日

俺のせいにすんじゃねぇよ

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時26分
LINEで送る

20091031222331.jpg

マラソン大会に出るなんて高校のマラソン大会以来だから約20年ぶり。

久しぶりだな〜マラソン大会前日のこのドキドキ!何度も天気予報を見たり聞いたりしてしまう。

私のやる事には協力的な母だが、このマラソン大会に出る事に関しては、実家に帰る度に

「何でマラソン大会なんてでる事にしたの?疲れてるのにどうしてそんなに無理するの?」

と言ってくる。

なぜマラソン大会に出る事にしたのか?

苦手な長距離になぜ挑戦するのか?

やはり弟が亡くなった事が大きくて、今の私は弟の分もできる事は何でもやりたい!という気持ちが強くなっている。

「俺のせいにすんじゃねぇよ」

と言っていると思うけど、ごめん、姉ちゃんはこんな事しかできないんだよ。

誰かと一緒に大会に申し込んだわけではないので、1人で走ることになるけど、明日は弟と走ろうと思っています。

明日の予報は晴れのち雨

本降りになる前にゴールしたいな〜

そろそろ明日に備えて寝ます。

みなさんからのアドバイス、激励の言葉に感謝して…

おやすみなさい

15件のコメント

  1. ちょっと雨が心配ですね。マイペースで完走しましょう!

    コメント by ちゃぼ — 2009 年 10 月 31 日 10:35 PM

  2. あせらず、むりせず、時間にこだわらず、けどちょっとだけ良いタイムを期待しながらがんばってください。新潟は秋真っ只中なんでしょうね。さわやかな秋晴れの下で、みんながんばれー。

    コメント by ホワイトベアー — 2009 年 10 月 31 日 10:43 PM

  3. タイトルにビックリしてしまいました〜!

    スタートのときは かなりもつれるんじゃないですか?

    怪我には気をつけて下さいね〜!

    良い夢が見れますように!
    お休みなさい!

    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 10 月 31 日 10:59 PM

  4. 過激なタイトルにびっくりしましたが、本文を読んで納得しました。
    がんばってください。

    コメント by 野菜 — 2009 年 10 月 31 日 11:53 PM

  5. ひとそれぞれに走る理由があるっすね・・・・・会話をしながら一緒に走ってください!!!

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 11 月 1 日 12:18 AM

  6. 新潟マラソンに何度か出ました。
    結構、知っている人に合いますよ。

    ペースがいっしょそうなイケメンについて行けば大丈夫です。

    コメント by くまのすけ — 2009 年 11 月 1 日 12:40 AM

  7. オレも高校のマラソン大会以来です(笑)

    ヒロエさん、頑張りましょ!(^ ^)

    コメント by ドラスタ — 2009 年 11 月 1 日 12:49 AM

  8. とにかく無理せずマイペースで、仕事で応援にはいけないけど、月曜日の放送を楽しみにしてます。

    コメント by でれすけ — 2009 年 11 月 1 日 1:27 AM

  9. タイトルには参りましたが・・ 今日は天気何とかもってほしいですね(^-^;

    ひろえさんは毎日忙しい人だからだいぶ疲れもあるでしょうが無事に完走する事祈ってますm(._.)m

    ひろえさんなら大丈夫だよ(^^)v

    弟さんと励ましあいながら走って、皆さんとも励ましあいながら走れば間違いなしです! 今年は自分はダメでしたが応援してるし来年は頑張って走って完走したいと思います・・

    ファイト!!

    コメント by ラムらっしゃー — 2009 年 11 月 1 日 3:42 AM

  10. おはよーございます。

    いよいよですね。
    無理せず、ヒロエさんのペースで走って下さいね。
    必ず『弟』さんが見守って応援してくれてますから…。

    コメント by ねこみみ — 2009 年 11 月 1 日 6:29 AM

  11. 怪我しないで下さい。

    健闘を祈ります。それでは頑張って!!

    コメント by 俺だけの王道 — 2009 年 11 月 1 日 7:04 AM

  12. くれぐれもお怪我のないように(^o^)/

    コメント by あまり頑張らずに頑張って下さい(^O^) 走るのは誰のためでもない、自分のためなんだから(*^o^*) — 2009 年 11 月 1 日 8:28 AM

  13. hiroeさん、ふぁいとぉっ!

    コメント by C&Tパパ — 2009 年 11 月 1 日 8:47 AM

  14. おれのせいにすんじゃねぇよ
    自分のために走れよ

    そう思ってるんじゃないかな?

    無理に2人分の人生背負う必要ないょ

    コメント by チョコ坊主 — 2009 年 11 月 1 日 8:51 AM

  15. がんばれー!!

    コメント by タク — 2009 年 11 月 1 日 9:43 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.