2009 年 12 月 1 日

月の光

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時03分
LINEで送る

20091201211013.jpg 20091201212445.jpg

米米CLUBのコンサートが終わり県民会館からエフエムポートまで歩いた。

月の光がとても綺麗だった。

やすらぎ堤では王さんの作品がライトアップされていた。

萬代橋を歩きながら信濃川下流を眺めているとビルにツリーの光が浮かび上がっている。

ホテル日航新潟の客室を使った光の演出。今年はツリーではなく「ばかうけ」だったらどうしょう〜と少し心配していた自分がいた。

米米CLUBのコンサート明日2日目はどんな曲をやってくれるのだろう?きっと今日やってない、あの曲、この曲、あーそうきたか!と思う曲を考えると明日行けないのが残念で仕方がない。

会場には私より年上の人が多かった。新潟は14年ぶり、米米CLUBのホールツアーは17年ぶりとのこと。

あの時き〜みは〜若かった〜と歌っているグループは違うけど、思わず14年、17年ぶりという数字が出てきて会場を見渡し、口ずさんでいた。

明日は番組で何をかけようかな〜やっぱり一番盛り上がった、あの曲かな?

私の中では○○○○○○○○!かな〜

月がまんまるでキラキラしてます。

良いことがありますように!とお願いしてみました。

もう少し眺めて寝ます。

10件のコメント

  1. あれ?…雨が降ってるよ。
    じゃあ、ついさっきまでこんな綺麗に月が見えてたんだね。
    素晴らしいコンサートに、その後余韻も楽しめてよかったね!!
    私は、まだ主人の帰りを待っております。
    雨の中、チャリこいで帰ってくるから、お風呂たいとこ。

    コメント by わたヒロ — 2009 年 12 月 1 日 11:33 PM

  2. こんばんは!
    まん丸なお月様が綺麗ですね!

    僕は ファーストデーなので2012を観ましたよ!

    なかなか凄い映画でしたよ!
    T・ジョイの外に出たら少し冷たい風が心地良いです!

    ヒロエさんの考えているのは 何の曲ですかね〜?
    (^_^;)?

    それではまた!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 12 月 1 日 11:41 PM

  3. ウチのさくら(猫、♀、約6ケ月、3.8?)が目を擦りながら毛繕いしてたからひょっとしたら降るかなとおもったら降りましたね。

    満月は何処へやら・・・

    コメント by 俺だけの王道 — 2009 年 12 月 2 日 12:04 AM

  4. 米米クラブの14年前の県民会館でのホールツアーに参加してましたよ。シュクリームシュの二人の体力が大丈夫か?心配っす!年末は浜崎あゆみのカウントダウンコンサートのネット抽選に当たれば見に行くっす!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 12 月 2 日 4:52 AM

  5. 米米クラブですか、懐かしいですね、それじゃ随分と平均年齢の高い会場だったのでは(笑)

    私が行くライブは若い人ばかりだから、多分自分が一番最年長なんだろうな、、、

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 12 月 2 日 6:40 AM

  6. おはよーございます。

    よいですねぇ 米米Club
    新潟は聴きたいアーティストがたくさん!!
    でも…
    帰宅時間を考えると『長岡』だけ…。

    先月は オレンジレンジ
    今月は エブリリトルシングのコンサートに行っきまぁ〜す。

    山梨在住の親友は
    『新潟は、いろんなアーティストが行くんだね。うらやましい。』って言ってますよ。

    コメント by ねこみみ — 2009 年 12 月 2 日 6:45 AM

  7. 俺 シェイクヒップがいい

    コメント by 米米坊主 — 2009 年 12 月 2 日 8:56 AM

  8. お久しぶりです!
    米米クラブ…
    あれはたしか
    君がいるだけでが
    大ヒット中の時、
    うちの畑の隣にある
    今はないけど新潟遊園
    ライブに来ました。
    畑で聞いていました。
    今じゃ、考えられない
    よく、あんなところで
    ライブしてくれたなぁ
    私は先日コブクロの
    ライブ帰りてくてく
    ポート脇を歩きました
    あの日も穏やかで
    コブクロがまたすごい
    サービスたっぷりで
    一生懸命で、感動!
    次は26日のゆずです。
    楽しみです(^-^)

    コメント by ねこまんま — 2009 年 12 月 2 日 9:36 AM

  9. あの「竹かごハウス」ついに復活したんですね。

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 12 月 2 日 8:07 PM

  10. うわぁ!米米CLUBのコンサートいいなぁ〜。私も以前友達に誘ってもらい行きました!楽しいんですよね〜。今はなかなか行けませんが、パパさんに子供達預けて、またSMAPとか行けたらなぁ!

    コメント by みごきち — 2009 年 12 月 3 日 11:37 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.