2010 年 1 月 5 日

始動

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:19時54分
LINEで送る

20100105153133.jpg

本日午後3時30分頃、2010年今年最初の計測を行いました。

写真は計測直前の様子です。

いや〜緊張が伝わってきますね〜(笑)

年末2009年最後の計測の時に比べてどれくらい増減しているかクイズがパライソで行われていますので、軽い気持ちで気が向いたらご参加下さい。

本日番組終了までで減少とメールを下ったのは1人。

あとは増加。最大増加数は3.5キロ!がありました。

そこまではいってないだろうと、願ながらまずは右足…続いて左足

結果は!

もちろん明日のパライソで!

計測後、もちろん、体も動かしました。筋トレプラスジョギング30分!

運動後に計れば良かったな〜

そしてこれから大人のバスケ部も始動します。

がんばりま〜す。

8件のコメント

  1. こんばんは!

    冷静なところをみると以外に・・・!

    訂正のメールを送ったほうが良さそうかな〜!
    (^.^)(-.-)(__)

    コメント by 父ちゃん — 2010 年 1 月 5 日 9:22 PM

  2. おばんです!

    俺は2キロ増えてました〜〜〜(≧∇≦)

    コメント by タマ公 — 2010 年 1 月 5 日 11:17 PM

  3. 慌てて、筋トレしたと言う事は・・・

    コメント by まんさく — 2010 年 1 月 5 日 11:31 PM

  4. 弘恵さんは、右足からですか?
    俺は、靴下履くとき、靴を履く時、何かと右足からです、勿論ヘルスメーターに乗るときも、、、
    右足、左足の事じゃないですよね。
    俺の予想では勿論?k増かな~。

    コメント by でれすけ — 2010 年 1 月 6 日 1:05 AM

  5. 正月休みは普段動いている分ゆっくりと休むのだから体重が増加して当たり前・・・・・。と割り切れば問題ないかと・・・。今年の休みはまれにもない寝正月でしたよ。体重測定なんてとてもとても。1ヶ月じっくりと体重、戻していきましょうか!

    コメント by ホワイトベアー — 2010 年 1 月 6 日 1:21 AM

  6. 正月はたいていみなさん、太りますよね!自分も約3キロ増です。この時期は寒いから汗が出ないので体重落とすのが大変です。なのでこの時期はよくサウナに入って汗をかきにいきます。本当、冬は嫌いです

    コメント by ヘビッコ — 2010 年 1 月 6 日 9:01 AM

  7. ひろえ!
    大人のバスケ部って???
    どこかに所属したの?

    コメント by ぴろこ — 2010 年 1 月 6 日 10:45 AM

  8. 500グラム増加おめでとう(^o^)ノ

    500グラムなんて 太ってないのと一緒だよ

    コメント by メタ坊主 — 2010 年 1 月 6 日 3:05 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.