2010 年 2 月 6 日

4時間半

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:19時27分
LINEで送る

100206_1349~01.jpg

長岡から4時間半かかりました。

みなさんは無事に家に帰ることができましたか?

今日はニューオータニ長岡で行われた、原信ナルスホールディングス ハウス食品共同企画

「西田ひかるが贈る 野菜ソムリエトークショー&カジュアルランチ」の司会でした。

西田ひかるさんは去年の秋に二人目のお子さんをアメリカ出産されたそうですが、4200グラムを超える大きな赤ちゃんだったそうです。

今は関西にお住まいだそうで、この雪で新潟便が欠航になり、新幹線に乗りながらの新潟入りだったそうです。

抽選で選ばれた30組60名のみなさんは、写真にあるランチを召し上がっていました。

ステージ上にいる、西田さんと私にも同じものが、運ばれては来たのですが、全く食べることができませんでした(>_<)

残念

帰りに原信ナルスホールディングスさんとハウス食品さんからたくさんお土産を頂いたので、家で作ります!

〈本日のMENU〉

野菜のテリーヌ トマトソース

白雪小蕪とカニのスープ

シーフードと生ハムのロールキャベツ『ハウス北海道シチュー』

ル・レクチェと米粉のロールケーキ

コーヒー又は紅茶

パンとバター

あー食べたかったよ〜

5件のコメント

  1. お疲れさまです!
    西田ひかるさん
    大好きです!
    下の子供が産まれる時
    大好きなひかるさんの
    名前をいただいて
    産まれる前に決め
    男の子なら漢字の光
    女の子ならひらがな
    そのまま、ひかると。
    男の子だったんで光。
    しかもヒロエさんと
    同じ7月12日生まれ!
    今年二十歳になります
    ヒロエさん、今夜は
    温かいお風呂に
    ゆっくり入って
    疲れをほぐして下さい
    お疲れさまでした!
    まだ明日も荒れ模様
    皆さん頑張りましょう
    安全第一で〜〜!!

    コメント by ねこまんま — 2010 年 2 月 6 日 8:13 PM

  2. hiroeさん。ご苦労様でした。
    金曜日の夜に仕事関連の飲み会で車を新潟市中央区に置いたままです。
    きょう,とりに行こうとしたのですがホワイトアウトでした。
    明日,日曜日にとりに行こうと思います。
    なにせ,月曜日に市場勤務なもんで。
    月曜のお魚万歳の藤田さんに会わなきゃね。

    コメント by タク — 2010 年 2 月 6 日 9:17 PM

  3. こんばんは!

    今日は 長岡もこの冬一番の荒れ模様でしたからね〜!

    メチャクチャ寒かったし地吹雪もひどかったですからね〜!

    無事に帰れて良かったです!・・・自分も!
    (>_<)

    ゆっくりと休んでくださ〜い!
    お疲れさまでした〜!

    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2010 年 2 月 6 日 9:44 PM

  4. テイクアウトできなかったの?(^_^;)

    写真 広瀬香美かと思った

    コメント by メタ坊主 — 2010 年 2 月 7 日 8:17 AM

  5. 2月6日 お疲れさまでした。

    ごめんなさい。 あの日 はじめて松井さんにお会いしました。
    司会、進行とてもよかったです。

    私たちばかり おいしいものいただいて ごめんなさいね。
    おみやげも すごかったですよね。新潟のハウス食品さんと原信さんは太っ腹!!
    食事はできなかったみたいだけど、お土産あってよかった~。

    また お会いできる日まで

    コメント by みゆ — 2010 年 2 月 10 日 10:02 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.