2009 年 3 月 27 日

元気でね!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:18時01分
LINEで送る

20090326204030.jpg

昨夜、新潟のお笑い集団NAMARAの芸人、ヤングキャベツの高橋なんぐさんの送別会があり行ってきました。

現在テレビ、ラジオなど8本のレギュラーを持つ高橋なんぐがどうして一年間新潟を離れて、ニュージーランドへ行くのか…

東京や大阪に出ず、ずっと新潟でお笑いをやり、少しずつ、でも確実に力をつけ、認知されるようになってきたのに、なぜここで新潟を離れるんだろうか…

本当のところは明かさずだったけど、今行かないと自分が嫌いになる、新潟の町も人も嫌いになってしまうと思ったのも一つあるのではないかと思う。

一年って長そうだけど、意外とあっさり過ぎてしまうもの。

この一年は何だったの?と思わないように、体に気をつけて、いろんな事を吸収してきて欲しい。

一年後の帰国を楽しみに!

頑張れ!なんぐ!

9件のコメント

  1. あら?私は先週の土曜日の回に参加してました!楽しかったっすね。NAMARA準所属のヒロエさんがいたらメチャメチャ盛り上がったでしょうね!いま東北です。雪が積もってます。夜間は道路も凍ってます!話題の990円ジーンズをゲットしました!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 3 月 27 日 6:19 PM

  2. なんぐさん、
    テレビで、なまらの
    稼ぎ頭の私がいなく
    なることで、なまら
    の仲間が気持ちを
    より引き締めて
    頑張ってくれること
    を期待してると
    言われてました。
    お別れとはいえ
    新しいスタートを
    きるなんぐさん、
    応援しましょう!
    でも、やはり
    お別れはさみしい
    ですね…(T_T)

    コメント by ねこまんま — 2009 年 3 月 27 日 7:27 PM

  3. ヽ(´∇`)ノ わ〜い
    なんぐ がんばれ〜

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 3 月 27 日 7:29 PM

  4. ヒロエさん、昨日はど〜も!

    なんぐ君、何かに賭けたんだね!
    これから自分が居る場所かどうかとか、
    なにをするべきかとか、
    色んな事を考えてくるんじゃねんかな〜(*’-'*)

    コメント by どらすた — 2009 年 3 月 27 日 10:38 PM

  5. 何かに挑戦できるって
    素敵な事ですよね!

    一年は本当にあっ!という間。

    沢山吸収して一段と素敵になって帰ってくることを楽しみにして(^-^)

    いってらっしゃ〜い!

    コメント by ビキニでポン! — 2009 年 3 月 27 日 11:23 PM

  6. こんばんわ★
    昨日テーブル&ゲームでご一緒させていただいた者です(o^-^o)
    いろいろ見てたらたどり着きました☆

    昨日はご一緒出来て本当に楽しかったです(*^∇^*)
    hiroeさんのおかげでなんぐさんのポロシャツまでいただいて感謝感激です(;O;)
    本当にありがとうございました〜♪

    また遊びにきます♪♪

    コメント by 38♪ — 2009 年 3 月 27 日 11:52 PM

  7. おはようございます!
    長岡は 雪で真っ白です!積雪はたいしたことありませんが!

    男らしい旅立ちじゃないですか!
    一年なんて あっという間ですよ!

    実り多き一年でありますように!

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 3 月 28 日 6:37 AM

  8. 挑戦する勇気は凄い!!

    私には真似できないな

    一年は短くもあり長くもある。あっという間の一年間でしたと帰って来る事に期待しましょう (^-^)/~~

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 3 月 28 日 7:55 AM

  9. 自分は土曜日に行ってきました。
    酔っていてほとんど覚えていませんが・・・

    なんぐさんは頭がいい人なので、何かとてつもない物を仕入れて帰ってくるはずです。
    みんなで暖かく送ってあげましょう!!

    コメント by 水雲納豆 — 2009 年 3 月 28 日 5:11 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.