2009 年 3 月 28 日

おなかへったよ〜

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:10時09分
LINEで送る

20090328094455.jpg

おはようございます

今朝のモーニングコールは娘たちの

ママ〜おなかへったよ〜

もうちょっと寝させて〜

じゃああと3秒

え〜短い!短すぎる!ラーメンができるくらいの3分ね、3分

と言いつつ

ラーメンが伸びきる時間になったのは言うまでもない

さて、朝食を作り、私はコーヒーを入れてブログ更新

気付けばブログを始めて1ヶ月、毎日更新している!

やればできるじゃん!

続けられるのも、読んで下さる方、コメントを書いて下さる方がいるからです。

ありがとうございます!

これからもブログタイトル通りみなさんも私も「smile」になる話を発信できるように、たのしんでやっていきますので、温かく見守って下さい。

よろしくお願いします

松井弘恵

10件のコメント

  1. おはようございます!
    コメント、1番乗りかな?イエーイ!!

    ヒロエさん、毎日ブログの更新すごい!
    楽しく見てますよ!

    今日は予報に反していい天気ですね。

    庭のパンジーも元気になり、カモミールの芽も出てきて、
    バラの新芽もモリモリ生えてきてる~♪
    もう春です。
    心踊っちゃいますね!!

    コメント by わたヒロ — 2009 年 3 月 28 日 10:22 AM

  2. ヽ(´∇`)ノ わ〜い

    ブログ同様 ダイエットも続けばいいね!!

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 3 月 28 日 11:33 AM

  3. 弘恵さん
    おはようございます♪

    どうして子供って休日になると早起きなんですかね(-.-;)

    『ご飯食べたい〜』
    それしか言えないのかっ!
    早起きしない私がイケないのですが・・

    私自身、日記を書く事が苦手なので、ヒロエさんのブログにコメント続けられる様に頑張りますね!
    これからも楽しみにしていますo(^-^)o

    コメント by ビキニでポン! — 2009 年 3 月 28 日 11:37 AM

  4. 今朝の我が家を見ているようです。
    今日も、妻はいつものようにまだ起きてきません。
    息子はおなかを空かせ始め、あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・。

    ブログ毎日更新しているんですね!ギリギリの時もあったと思いますが、
    今後も、楽しみにしてますので毎日更新を続けていってください。

    コメント by まんさく — 2009 年 3 月 28 日 12:07 PM

  5. しっぱい(ρ°∩°)
    今頃になり「薄皮たい焼き」を買い その場で食べた・・・
    あったかい 最中のよう アンコ がたくさん。もうタクサン。
    やはり バランスだよねぇー

    コメント by (ρ°∩°) — 2009 年 3 月 28 日 1:10 PM

  6. 毎日、ご苦労様です。あまり無理せずにね

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 3 月 28 日 1:38 PM

  7. お母さんが眠いから今日の朝ごはんは自分で作る!になったらメチャ大人になるんだけどね!

    ブログの一ヶ月間連続更新!と会社のパーソナリティ通信一ヶ月『未』更新!おめでとうさん。。。
    でもダイエットになると続かないのは何故????

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 3 月 28 日 3:04 PM

  8. うん、すごいよね!1ヶ月毎日更新って、ほんとお疲れ様。
    ラジオでも元気もらって、こっちでも毎日楽しみにしています。
    自分も、自分のホームページもあるし会社のホームページも自分で作って
    いるんですが、両方とも月に一度ぐらいか更新してません(笑)
    今度も、がんばってくださいね

    コメント by 村上のヒッキー — 2009 年 3 月 28 日 5:24 PM

  9. 毎日毎日、
    続けるって
    本当に大変です。
    よく頑張ってると
    本当に感心してます。
    パライソにメッセージ
    送るより、ブログに
    メッセージするのが
    日課になってます。
    家族で拝見してますよ
    ゆる〜〜いカンジで
    行きましょう!
    無理せず、ゆっくり
    のんびりと。
    ヒロエママを
    みんな応援してます

    コメント by ねこまんま — 2009 年 3 月 28 日 10:10 PM

  10. ヒロエママの苦労よくわかるです!
    実は専門学校には既に子供持ちのママがいます
    ママにも、週末でもおなかすいたーとかで起こされるか聞いてみたら全く同じだそうです

    コメント by デコチャンメールのかれん — 2009 年 4 月 25 日 9:04 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.