2009 年 3 月 29 日

初体験

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時08分
LINEで送る

2009032914380000.jpg

フィギュアスケート見入っちゃいました。

キムヨナ素晴らしい演技でしたね!表彰台での涙に私も心を打たれました。

安藤美姫も妖艶な大人びた雰囲気に引き込まれました。ミスをしないことがメダルを取るためには大事なんですね。

浅田真央ちゃんにとっては結果が出せず、厳しい大会だったと思うけど、来年のオリンピックがますます楽しみになりました!

さて今日は午後1時から新津金屋球場で新潟アルビレックスベースボールクラブとバイタルネット硬式野球部の練習試合が行われたのですが、その試合で私、6回から会場アナウンス、ウグイス嬢をさせてもらいました。

今シーズン、アルビレックスbcホーム戦、4試合ほど会場アナウンスをさせていただくのですが、初めてのことなので、只今勉強中なんです。

そこで今日は実践も必要ということで、初めて球場のマイクを握り締め

4番レフト青木智史

とコールさせて頂きました!

写真はいつ撮られたのかわからないくらい、緊張してました。

顔が引きつってますよね

守備の交代、代打、代走のお知らせなど、まだまだスムーズにできませんが、「笑い」のないこの空気の中で自分自身を鍛えようと思います。

次の私の登板予定は4月5日日曜日です。

応援よろしくお願いします!

ではまた明日

おやすみなさい

11件のコメント

  1. 4月5日・・・・どうしようかな????
    今日はAMラジオのイベントで元巨人投手の宮本さんが新潟にゲストに来られてました。メンタルトレーナーの資格も取られたとか!
    ロッテファンの私は「いじって」もらいました。
    スポーツって、野球・サッカー関係なく「一生涯付き合えるパートナーだ!って感じてます。。。

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 3 月 29 日 10:33 PM

  2. 写真は かなり緊張しているというか初々しさがあるような!

    ヒロエさん予告当番ですか〜!(^_^;)

    4月5日って来週じやないですか〜!
    春らしくなるといいですね〜!

    お休みなさ〜い!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 3 月 29 日 10:48 PM

  3. ヽ(´∇`)ノ わ〜い
    ヒロエちゃんがしゃべっても「ウグイス嬢」っていうの?
    もう「嬢」じゃないと思うんだけど・・・

    今は高校野球の方が
    面白いよ(*^∇^*)ノ

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 3 月 29 日 11:39 PM

  4. Hiroeさんのウグイス嬢、今年のアルビBCはこれで優勝できると思います。見えない勇気と力をHiroeさんのいつもの声に乗せて送って下さい。今日、1?年ぶりにプロ野球見てきました(オープン戦)。やっぱ内野より外野で応援してる方がストレス解消になりますな。Hiroeさん、ウグイス嬢も良いけど、応援団も似合いそうだなー。

    コメント by ホワイトベアー — 2009 年 3 月 29 日 11:44 PM

  5. Hiroeさんのウグイス嬢次第でアルビBCの成績が決まってくるような…。野球シーズン到来。ガンバレアルビBC。がんばれHiroeさん!

    コメント by ホワイトベアー — 2009 年 3 月 29 日 11:53 PM

  6. おはようございます!
    今朝、ウグイス
    上手に鳴いてました〜
    ヒロエちゃん、
    ウグイス嬢昨日は
    お疲れさまでしたね!
    ひきつった顔、
    緊張の度合いが
    伝わります……
    さて今日も仕事
    頑張りましょうかね
    ヒロエちゃんも
    頑張って〜〜!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 3 月 30 日 8:36 AM

  7. ひょっとして?
    ポートも ケントのようになってきたと 感じてます〜?

    コメント by (゜∇゜) — 2009 年 3 月 30 日 9:23 AM

  8. hiroeさん、どーもや☆

    最近、体調が絶不調で倒れてまして、コメントも
    出来ず状態でした。
    まだ万全でないですが、仮復帰で…

    てか、hiroeさん!!
    是非ともうちのチームの試合にもアナウンスに来て下さい!!

    感動の涙でボールは見えないでしょうけど(笑)

    ちなみに佐渡ですが、何か??

    コメント by 名簿4番 — 2009 年 3 月 30 日 12:32 PM

  9. ほぅ〜ウグイス嬢ですが(@_@)
    まさに予告登板なので、緊張の度合いも想像以上なのでしょうね。
    昨日、吹雪の長岡を後にして柏崎へ引っ越しして、まだまだ段ボールだらけの家で、あれを忘れた、これを忘れたと大騒ぎです。更に困った事にportが聞けない。只今どうしたらportが聞けるか悪戦苦闘中です

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 3 月 30 日 2:18 PM

  10. そばで聞きたかった…。orz

    コメント by Mr.ガマガエル — 2009 年 3 月 30 日 8:57 PM

  11. 私も昔
    ウグイス嬢に憧れました〜!
    電話の声だけは可愛い♪と昔から言われる私ですが・・マイクを通すのとは違いますかね〜
    しかも、花粉症のコノ時期は辛いですね(T-T)

    曲紹介。
    ウグイス嬢調にならない様にきをつけて下さいね
    o(≧∀≦)o

    コメント by ビキニでポン! — 2009 年 3 月 30 日 10:09 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.