2017 年 1 月 1 日

明けましておめでとうございます

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:17時22分
LINEで送る

明けましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします!

お正月は新潟市にあります実家で過ごしています。

母の手作りおせちを食べながらのんびり、だらだらとありがたいことです。

のんびり、だらだら過ごす最強のアイテムがこちら!

IMG_7009

「人をダメにする」というキャッチフレーズが付いているソファーです。

昨年12月に実家に置いてあるのですが、帰っても娘たちが先に占領するので、私はまだじっくり体感したことがありませんでした。

それが今日の元日、朝から使うことができ、夕方になっても離れる事ができないくらい気持ちいい。体に自然にフィットする感じがいいですね。

yogiboに包まれ、初めてニューイヤー駅伝を1区から最後まで見ました。

2区がインターナショナル区間である事をはじめて知りました。

18年ぶりに優勝した旭化成は日本人だけでのエントリー。市田兄弟の走りは素晴らしかったです。

駅伝の後はサッカー天皇杯。今シーズンは鹿島強かったですね。

母がスポーツ中継に夢中になっている間、娘達は姉妹仲良く初詣に出掛けて行きました。

高2の姉から中3受験生の妹に合格祈願のプレゼント。

IMG_7011

「祈りの心で励めば叶う」

励んで下さい。

母は温かく見守ります。

1件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。

    そのキャッチフレーズは聞いたことあるけど
    なんかでっかい抱き枕?的な感じ?

    ヒロエさんが実際使ってる姿での写真アップよろ~

    コメント by 匿名 — 2017 年 1 月 1 日 6:34 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.