2009 年 4 月 24 日

ただいま

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時38分
LINEで送る

20090424191038.jpg

新潟アルビレックスBCの試合取材より帰って参りました!

18時プレーボールで試合終了が21時45分

長い試合でした。

スタンドで観戦されていたサポーターのみなさん、寒い中お疲れさまでした。

私は記者席で、スコアを付けながら見ていたのですが、最後までバタバタした試合でした。

1回裏に新潟は阿部選手の満塁ホームランを含む6点をあげるのですが、じわりじわりと群馬が点差をつめてきます。

8回からは、球団初の外国籍選手ジャスティンスターツを初登板させるも9回に同点にされて引き分けで終わりました。

うーん、何だか負けた気分…

いよいよ明日!私、会場MCデビューです!

新発田市五十公野球場で13時プレーボールです!

天気が心配…

今からてるてる坊主はもう遅いな〜

寒いので風邪引かないようにしてくださいね!

おやすみなさい

11件のコメント

  1. お帰りなさ〜い!
    お疲れ様でした!
    今日は 寒い一日でしたね〜!
    風邪が流行っているようなので気をつけましょう!

    明日は 降らないといいですね〜!
    お休みなさ〜い!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 4 月 24 日 11:43 PM

  2. すげぇー!
    スコアつけてる!!

    いや、マジで感心しました!!!

    明日は寒くなると悪いんで、
    あったかくしてお出かけください♪

    コメント by ドラスタ — 2009 年 4 月 25 日 12:46 AM

  3. ヒロエお姉さん、MCデビューおめでとう。でも心配する事なかね。ウグイス嬢ば経験しとるけん、緊張ばせんと、ヒロエお姉さんが見たままの試合と、会場の雰囲気ば伝えればよかよ。誰もヒロエお姉さんに文句言うヤツばおらんけん、心おきなくやりんしゃい。もし不安なら、アルビバスケのMCばしちょる立石君に、アドバイス聞いたらどげんね。?? (^_^)

    コメント by 仏のじゃず — 2009 年 4 月 25 日 12:55 AM

  4. 東京では、現在(午前1時)9℃です。
    フェーン現象で暖かくなればいいですが、
    ちなみに五十公野球場がある新発田市の予想最高気温は15℃、天気は残念ながら雨(と言っても、時間降水量約1ミリの予想で小雨)東の風がきつい(毎秒約6メートル)の予想が出ています。小雨決行ならばいいですね。

    上の方と同じくスコアつけるなんて、「すげぇー!!」と思わず感心しちゃいました。

    コメント by WENS東奔西走 — 2009 年 4 月 25 日 1:10 AM

  5. 弘恵さん!よく働くね~
    ちゃんと休んでますか?でもずっとこのリズムでの生活だから、いくら食べてもこれ以上丸くならないし、風邪も引かないんでしょうね!
    土日くらい家族でお出かけ・・・やってます?

    コメント by まんさく — 2009 年 4 月 25 日 5:55 AM

  6. ヒロエさん
    働きますね〜〜
    私も、今、朝仕事
    から帰宅、今朝は
    少し暖かいですね
    雨が降るせいも…
    野球場に
    ヒロエさんの声が
    聞きたかった〜〜
    連休も関係なく
    お盆まで無休……
    休みて〜〜〜〜☆
    ヒロエさんも
    頑張って(^^)v

    コメント by ねこまんま — 2009 年 4 月 25 日 7:23 AM

  7. 私は市内でファンキーモンキーベイビーズのライブで弾けてました。加藤さんもモン吉さんもケミカルさんも元気でしたよ!!!6月には日本武道館でやれるようになったことを新潟ベイビーズに何回も感謝されてました。あとMCでみかずきのイタリアンが話題になってました!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 4 月 25 日 7:34 AM

  8. hiroeさん、どーもや☆

    いよいよデビューですかぁ!!僕も楽しみですよ♪

    球場には行けないけど、応援してますねぇ☆

    ちなみに僕も野球始めた頃にスコア係だったんで、それなりに書けます(笑)

    難しいですよねぇ・・・

    コメント by 名簿4番 — 2009 年 4 月 25 日 7:52 AM

  9. 五十公野球場まで 車で10分かからないけど 体調悪いし 入場料もないから行けない・・・(T_T)

    だから てるてる坊主の代わりに ちんじゃお坊主が晴れるようにお祈りしてます(-人-)

    ところで会場MCって 茨城ゴールデンゴールズの欽ちゃんみたいなことするの?

    あっ 今 タテの番組でメール 読まれた!!!

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 4 月 25 日 8:07 AM

  10. 野球のスコアーて見るからに難しいそう〜
    ボウリングのスコアーならできるのだけど・・・

    ウグイス嬢ではなく、会場MCなの??野球場には縁が無くhiroeさんの役割がよく分からないけど、とにかく頑張ってね (^-^)/~~

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 4 月 25 日 9:33 AM

  11. お疲れ様でした(^o^)
    今日も肌寒いのでひろえさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
    今日の活躍も期待してま〜す!

    コメント by ひゃっかんでぶ子 — 2009 年 4 月 25 日 9:46 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.