2009 年 6 月 9 日

興奮しすぎ

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時29分
LINEで送る

20090609125702.jpg

こちら今日のパライソでビューティーアドバイザーのアッコーさんが紹介してくれたLUSHのバスグッズ…いや美容化粧品の数々でございます!

パワーマスクは「あずきのスクラブが汚れをしっかり落として、ハチミツがお肌をケア。ペパーミートの爽快感に思わず『Wow!』」

Wow!Wow!

こちらの商品、アッコーさんはお尻にも使うそうです。

「お尻もバックするの〜?」

とオバサン口調で突っ込んだら

「当たり前です!普段見えないところも美しく!」

とサラリ…

そして白いホワイトチョコみたいなのは

ボディバター

いやすみません…マッサージバー

使用方法:本品を手に包んで温めて溶かした後、肌へなじませ、やさしくマッサージしてください。

とにかくいろんな種類の商品があります。

新潟駅の中にお店がありますのでぜひ!

それどころじゃあないでしょ!

とみなさんから突っ込まれそうですが、そうです…声が出ません。出でもかなりかすれています(泣)

夜になると咳が止まりません。

喘息の疑いもあります。もう少し今の薬で様子をみて、ダメなら検査と言われています。

明日は声が出ますように…

と祈るばかりです。

おやすみなさい

13件のコメント

  1. お疲れさまです!
    お大事に!

    お休みなさ〜い!

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 6 月 9 日 10:50 PM

  2. ヒロエさん
    お肌のお手入れも大事ですが・・・・・・
    のど (声)も労っては・・・
    明日の放送はどうなる!!!!!

    コメント by リュウトのパパ — 2009 年 6 月 9 日 10:52 PM

  3. 今日は男前の声でしたね、ロックと言うより宝塚みたいでした(笑)
    気管支炎やると長引きます。あと100日咳てのもありますよ

    コメント by 豆腐小僧 — 2009 年 6 月 9 日 10:57 PM

  4. 美容化粧品?
    間違って食べちゃいそうな物ばっかり!
    きっと、おいしい香りもするんでしょうね~

    弘恵さん、体の休みが全然無いんじゃない?
    体を休ませるためにも、たまにはごこごろ転がってるのもいいんじゃないでしょうか?
    ぼ~っとする時間も、大事ですよ!

    コメント by まんさく — 2009 年 6 月 9 日 11:15 PM

  5. お大事になさってくださいね

    っと言いたいところですが!
    ひろえさんの代役っていないと思うんですよね

    hiroeさんの本声が聞けないのは非常に寂しい

    なので祈ってますね

    コメント by グラフベアー — 2009 年 6 月 9 日 11:18 PM

  6. 美容、女性は大変なんですね

    そろそろ喉が限界みたいですね
    でも、一度経験してるhiroeさんですから、乗り越え方も知っているはずですよね。おお事に成る前に、苦渋の決断も必要では?。
    まだまだhiroeさんには、マイクの前で我々の思いを受け止め代弁してもらわないと困りますからね

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 6 月 9 日 11:37 PM

  7. 喉、心配です…
    こじらすと、本当
    長引くと思います。
    お大事にして
    本当に休養が
    必要だと思います。
    無理は、後で
    後悔する事に……
    本当に休んだほうが
    いいと思いますよ。

    コメント by ねこまんま — 2009 年 6 月 9 日 11:56 PM

  8. 昔、「ライブがあんのに、喉が〜!」って時は、?軽めの症状の場合、カリンのど飴をなめ続ける?重い時は耳鼻咽頭科に行って吸入!でした。某歌手の布施さんによると、発声法が7つあって1つダメでもあと6つあるさ!みたいな…普通の人は無理です。

    コメント by C&Tパパ — 2009 年 6 月 10 日 12:04 AM

  9. いままで家庭と仕事の両立を頑張り過ぎた身体を酷使したツケが出たのでは?休むときは休みましょう!!!ナシモにでも代打お願いしたら???

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 6 月 10 日 4:02 AM

  10. 美容グッズ…よりヒロエさんが心配で心配で(>_<)
    今朝は少し冷えてますね。
    最近は、布団や寝る時の格好に悩みます。

    ヒロエさん、無理だけはしないでくださいね

    コメント by まりママ — 2009 年 6 月 10 日 7:19 AM

  11. 仕事が忙しくて ここ1ヵ月 ほとんどラジオ聞いてないけど 声が出ないって パライソどうしてんの?
    「アッコーのパライソオムレット」も いいんでないかい?(*^∇^*)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 6 月 10 日 12:35 PM

  12. すでにいただいている薬で治りますように…くれぐれもお大事に

    コメント by ガンジーソフトクリ‐ム — 2009 年 6 月 10 日 12:38 PM

  13. ひろえさん、喉大丈夫!?私も大人になって喘息と診断されたんだけど、寝るときの咳は本当につらいんですよね。。
    お大事にしてください。

    コメント by ひゃっかんでぶ子 — 2009 年 6 月 11 日 10:05 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.