2009 年 6 月 10 日

イベント告知します!

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:21時27分
LINEで送る

20090610204632.jpg

今日のパライソ「バンビーノバンビーナ」のコーナーで紹介しました

ママライフをもっと楽しむための応援マガジン『クルールにいがた版』

そのクルールさん主催のトークイベントを私となんと元NSTアナウンサーの大坪幸代さんとでやっちゃいます!

前に大坪さんとの初めての出会いなどはブログに書いたと思うのですが、こんなに早くイベントができるとは思いませんでした。

お互いそれぞれの仕事と育児の話しやアナウンサー時代のマル秘エピソードなど入れてしまうとあっと言う間に時間になりそうですね。

私も今回は「女子アナ」の分類に入れていただき、女子アナの結婚、出産、子育て、仕事復帰、について赤裸々に話したいと思います(笑)

このトークイベントは6月28日(日)11時〜新潟市中央区八千代2丁目にあります「パストラルハイム萬代橋マンションギャラリー」にて行われます。

トークイベント後には、大坪幸代さんの親子で楽しむスクラップブッキング体験レッスンもありますので、ぜひご参加下さい!

明日はパライソに「たむらぱん」がやってきます!

明日は10月3日に行われまるライブチケットの先行予約も同時に行いますので、こちらもよろしくお願いします!

サッカー

1−1だ

もう後半も残りわずか

ガンバレ日本!

11件のコメント

  1. 弘恵さんの声が妙に色っぽく聞こえるのは俺だけですかねぇ・・・

    コメント by 王道14文 — 2009 年 6 月 10 日 9:45 PM

  2. お疲れ様で〜す!
    祝!女子アナに分類!
    \(^o^)/

    明日のゲストのたむらぱんサン楽しみにしてま〜す!
    (^_^)/~~

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 6 月 10 日 9:47 PM

  3. 残念ながら、引き分けでしたね!
    ところで、20日に橋本昌彦さんがイオンに来るそうですね!
    弘恵さん行くんでしょ!それまでに「のど」直さなきゃね!

    クルールの塗り絵、今日うちの「てつ」が一生懸命塗って書いてました。
    いい賞に入ればいいなぁと思ってます(どうかな?)

    最後に、弘恵さんに曲のプレゼント!
    MICROで、「雪柳」
    ♪ガンバらなくていいんだよ~♪

    コメント by まんさく — 2009 年 6 月 10 日 9:51 PM

  4. 祝!!
    女性アナ昇格!!

    タムラパンさんのチャリンコ聞きたいなぁー。やっぱりリクエストしないと駄目かなぁ〜

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 6 月 10 日 10:18 PM

  5. 女子アナといえば「美人・頭がいい・しゃべりがうまい・おしとやか」というイメージがあるんだけど(-_-;)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 6 月 10 日 11:45 PM

  6. 男3人、こんな時間まで熱く語り合ってました。新潟について、仕事について、時間を忘れるくらい熱く、久々の感覚です。

    大坪さんとのイベント、楽しみです!ママアナ2人の時間を忘れるほどの熱いトークを期待してます!

    では、あした、いや、きょうもがんばりましょう!

    コメント by ちゃぼ — 2009 年 6 月 11 日 3:38 AM

  7. いろんな方との『縁は』大切にしましょう!
    たむらぱんとのトークは楽しみっす。JUNKBOXでのチケットはオフィシャルサイトから申し込みました。抽選で当たりますように。。。

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 6 月 11 日 5:20 AM

  8. ヒロエさんの声が悪化してなくて少しホッとしました(^^)/

    イベント、私も楽しみにしてます(#^.^#)
    でもでも…ぬり絵と商品券との交換!!
    今すぐにでも「クルールにいがた版」頂きに行きたいです(^^ゞ

    コメント by まりママ — 2009 年 6 月 11 日 7:46 AM

  9. おはよぅございますヒロエさん☆

    今日のパライソは、たむらぱんがゲストということで!!

    パワープレイだったハレーションからずっと気になってましたが、今回初めてCD買って最近よく聴いてるんです。

    ヒロエさんとたむらぱんのトーク期待してまぁす☆

    というか…き、聴けるかな?
    時間があやしいところではありますが。
    聴けたら聴きます(笑)

    では、今日もがんばってください!

    コメント by まさおかのりお — 2009 年 6 月 11 日 8:59 AM

  10. 女子アナといえば 大人っぽいイメージが有るんだが …

    コメント by 新潟の黒ヒョウ — 2009 年 6 月 11 日 12:08 PM

  11. 久々の雨で
    今日は、検診に
    行って来ました。
    パライソ、
    聞けませんでした。
    ヒロエさん、喉
    大丈夫そうで
    よかったです。
    たむらぱんさん
    私は、やっぱ
    噛むんとにゃんにゃん
    だな〜〜チャリンコも
    好きだけど。
    聞けず、残念でした。

    コメント by ねこまんま — 2009 年 6 月 11 日 5:32 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.