2009 年 6 月 30 日

36歳

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時46分
LINEで送る

20090630132307.jpg

今朝は雨の音で目が覚めました。

久しぶりに雨の音で二度寝

気持ちよかったです。

通勤途中、赤信号で車を止めた時にみた風景で、紫陽花が「私を見て!」と言わんばかりに輝いていました。

明日も会いたいと思うくらい綺麗でした。

間違いなくひとめぼれです。

今日は新潟日報さんの県立野球場の特集記事の中に、36歳の松井弘恵がいました。

ハードオフエコスタジアムが子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで愛される球場となりますように!

私は野球チームを作って、スタジアムで試合をします(笑)

あら、いけないもうこんな時間!世界の美女はもう寝ている時間だわ〜

おやすみなさい

11件のコメント

  1. 36歳の時に載って良かったですね。あと半月遅かったら…。

    いや、何も言いますまい。

    あのマウンドで投げたいなあ!36歳のうちに。

    コメント by ちゃぼ — 2009 年 6 月 30 日 11:59 PM

  2. 阪神ファンの自分としては、エコスタジアムの
    オープニングゲーム
    『広島vs阪神』
    見に行きますよ。

    hiroeさん、36歳の
    最後の思い出に
    始球式、立候補してみては?

    野球チーム作る際には、
    是非、お声掛けして下さい。
    何十年振りで、投げますよ!

    コメント by らんま — 2009 年 7 月 1 日 1:57 AM

  3. こんばんわぁ!
    毎日パライソ聞いてまっせ(^.^)

    野球バカだけど・・・いつ作るの?

    トライアウトは?

    絶対に入りたい(^.^)

    コメント by ツヨシ — 2009 年 7 月 1 日 2:08 AM

  4. パライソのダイエットコーナーは情報だけ流れても『痩せました!』という結果報告がないのはどうして?????(何も言うまい。。。)

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 7 月 1 日 5:37 AM

  5. クレオパトラも嫉妬するくらい美しいヒロエちゃん
    おはよ〜・・・ (((;_ _)

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 7 月 1 日 5:40 AM

  6. 弘恵さん、いつもお疲れさまです!

    先日会った時も、あごのラインがかなりシャープになった気がしましたよ。
    でも極端な痩せすぎには注意です!健康的な「張り」が無くなってしまうから!

    コメント by まんさく — 2009 年 7 月 1 日 6:39 AM

  7. ヒロエさん、オイラも野球チーム入れて!もちろん初戦は真理さんチームとでしょ!

    コメント by ヘビッコ — 2009 年 7 月 1 日 10:17 AM

  8. ヒロエさんより
    十歳歳上の私。
    やはり、肌の張り
    つや……そして、
    何より…元気がいい
    勢いがあるよね〜〜
    若いってすばらしぃ〜
    いつも元気もらって
    ありがたいです。

    コメント by ねこまんま — 2009 年 7 月 1 日 10:42 AM

  9. hiroeさん、どーもや☆

    県立野球場の完成と共にチームhiroeも発足ですか!!?

    自分・・・先週左太股肉離れしたばかりですので、プレー出来ません・・・。

    ムードメーカーなら(笑)

    コメント by 名簿4番 — 2009 年 7 月 1 日 12:35 PM

  10. いいなぁ、まだ36なんて。でも、この年齢で、あのパワーは凄いですね。
    あ、さて〜私の36歳は、何をしていたかな?ん〜思い出せない

    エコスタジオで、始球式に出れると、いいですね

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 7 月 1 日 6:39 PM

  11. 野球チ‐ム作るようでしたら私も誘って下さい(^O^)多分それなりに出来ますから(^_^)v

    コメント by ガンジーソフトクリ‐ム — 2009 年 7 月 1 日 9:13 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.