2009 年 2 月 27 日

宣言しちゃった(汗)

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時25分
LINEで送る

20090227224915.jpg

昼間行って来たのはビッグスワン内にある新潟県健康づくり・スポーツ医科学センター

また改めてパライソでも紹介しますが、運動不足解消!生活習慣を変えたい!メタボリックシンドロームを改善したい!という方におすすめの場所です。

曜日は限られますが、外来診療もしています。

さて、私はこのセンターで2回に渡って体験をするのですが、今日はオリエンテーションとカウンセリングと運動実践の導入までやりました。

信じがたい様々な数値に愕然!

そして次回までに食事のデーターをしっかり取ることとそして写真の万歩計を付けて日々過ごすように言われました。

あれ?取材?ここまで私やるの?という気持ちは全て目の前に出された数字に打ち消され、

私!頑張ります!とスタッフのみなさんの前で宣言!

ブログと同じように続けることを誓います!

8件のコメント

  1. フラダンス?教室も
    コアリズムも挫折し
    パライソ体操も今は
    死語・・・(-_-;)

    果たして今回は きちんと続けることが出来るのか 乞うご期待( ̄ω ̄)ノ

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 2 月 27 日 11:45 PM

  2. 自宅からPORTまでは、是非とも歩いて通ってください♪
    3階までの階段だけじゃなくってネェー!

    コメント by あおま~れ23 — 2009 年 2 月 27 日 11:48 PM

  3. 番組で企画終了までヒロエさんの数値『の一部』がどうなるかクイズにしてみたら?私は二ヶ月、朝バナナで体重マイナス2キロです。

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 2 月 28 日 12:36 AM

  4. お疲れ様です♪(^^ゞ hiroeさん♪ 明るくて前向きなところがチャームポイントですね(^^)v 頑張れ!p(^-^)q

    コメント by 葵 — 2009 年 2 月 28 日 1:55 AM

  5. 良く言われるのが毎日2000歩でしたっけ?実は歩けそれで歩けない数字です。
    運動よりも食生活の改善方が・・。ま、肥満度12%の私が言うのもなんですがね(^^;)

    私も宣言します。
    今年も無事故、無違反で頑張るぞ!!

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2009 年 2 月 28 日 5:08 AM

  6. ♪春なのに・・・体脂肪よサヨウナラ?
    体の横向きの写真の掲載おねがいします

    コメント by (;∇;)/~~ — 2009 年 2 月 28 日 8:24 AM

  7. 数字は正直ですからね〜!(^_^;)

    体型の変わらない友人に何で体型が変わらないか聞いたら 仕事で毎日15000歩くらい歩いているんですって!
    お前も万歩計を付けてみれば?って言われて購入しようと思ってました!
    たぶん一日200歩くらいしか歩いていないんじゃないかな〜?
    でもヒロエさんよりは 歩いていると思うけど!
    (>_<)

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 2 月 28 日 10:08 AM

  8. ヒロエさんこんにちは、ヒロエさん、3日坊主にならないように

    コメント by 桃次郎 — 2009 年 2 月 28 日 10:15 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.