2009 年 3 月 1 日

今日もいっしょ

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:18時57分
LINEで送る

20090301095359.jpg

今日は朝から三条へ

アルビレックスベースボールクラブのキャンプインの取材に行ってきました。

芦沢監督からキャンプインは一緒に練習するぞ!と言われていたので、しっかりジャージ着用で行ってきました。

多くのサポーターに囲まれてのスタートは選手達に大きな力となったはず!チームとしての優勝はもちろん、個々の目標に向かって、けがなく頑張って欲しいです。

そして今シーズン、私、会場MCをやらせていただいます!勝利の女神となれるよう、頑張ります。

今日のタイトル、今日もいっしょなのはもちろん万歩計!選手と一緒に15分のランニングにはじまり、キャッチボールまで、かなり動きましたよ!

でもね…私が持たされている万歩計は数字が出ないんです。今週金曜日に医科学センターに行って一週間のデータが発表されるのです。

とにかく、少しでも動く事を心がけます。

バスケアルビは一点に泣きましたね…苦しいな

15件のコメント

  1. お疲れ様です。

    本気で痩せちゃうつもりですか!?

    ようやく重い腰をあげるんですね

    ヒロエさんが始めたら、自分も肉体改造しようと思って早4年

    いよいよダイエット部、活動開始!!

    コメント by ロクデナシと呼ばれた男 — 2009 年 3 月 1 日 7:14 PM

  2. お疲れ様です♪(^^ゞ アルビ 今年は安心して応援出来たら 嬉しいです(^^)v hiroeさん♪が勝利の女神になれますように♪p(^-^)q

    コメント by 葵 — 2009 年 3 月 1 日 7:39 PM

  3. これで明日?明後日?から筋肉痛。決定!
    ヒロエさんのダイエットは最初のお子さんが産まれてからだから9年目。今回のダイエットは企画が終わるまでだから心配してません!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 3 月 1 日 8:11 PM

  4. ヒロエちゃん、いよいよ
    ダイエット部復活!
    ……かな?

    まだ、生ヒロエに
    会ったことないんで
    ヒロエちゃんが、
    どんな風なのか、
    写真でしか拝見
    したことないから…

    とにもかくにも
    ダイエット部復活!
    今年こそ〜
    がんばれヒロエちゃん!

    しかし、ヒロエちゃん
    よく働くね〜〜!
    えらい!!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 3 月 1 日 8:17 PM

  5. 今晩は〜!
    お仕事でしたか!お疲れ様でした〜!
    今日は いい天気でしたね〜!
    今日は 映画の日だったのでチェンジリングを観てきました〜!
    そのあと万歩計を買って来ましたよ〜!
    明日から万歩計装着で仕事に行きま〜す!
    一週間分のデータを残さなきゃ〜!(^-^)v

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 3 月 1 日 8:59 PM

  6. 今晩は!
    今年も忙しくなりそうですね!
    僕は今日 映画の日ということで朝イチでチェンジリングを観に行って来ました〜!
    その後万歩計を買って来ましたよ!
    明日から万歩計を付けて仕事に行きます!
    とりあえず一週間データを残さなきゃ!(^_-)

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 3 月 1 日 9:11 PM

  7. ブログ開設おめでとうございます。
    週末に、妻から「hiroe さんがブログを始めたんだってぇ~!」と聞きました。(内心、ホントに忙しいお母さんだなぁ~って思いました!)

    万歩計つけて頑張ってください。
    僕は座り仕事なので2500歩くらいですが、妻は毎日8000歩だそうですよ。

    コメント by まんさく — 2009 年 3 月 1 日 9:55 PM

  8. 勝利のメタボ?

    あっ Σ(〇_〇;)

    勝利の女神ね・・・(-_-;)

    どっちも頑張れ〜・・・

    コメント by ちんじゃお坊主 — 2009 年 3 月 1 日 10:22 PM

  9. お疲れさまです
    前にテレビで言ってましたが有酸素運動は15分たってから脂肪を燃焼させるのは嘘だと、運動しはじめてから燃焼はしてるそうです。自分思うんですが、人間て1日で一番カロリーを消費するのって脳だったと記憶してます。もしかして体を使えない人でも脳を使う事で痩せれるダイエットて出来ないのかなって?問題になった組織ですが漢字検定の勉強で痩せるとかってないんですかね(?_?)

    コメント by 豆腐小僧 — 2009 年 3 月 1 日 10:46 PM

  10. ひろえさん 今晩は。
    遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。

    ひろえさんの万歩計を見て、
    オレも、万歩計を仕事場へ持って行こうと思いました。

    でも、万歩計の電池が切れてたんで、これから電池交換をします。

    コメント by まさりこ — 2009 年 3 月 2 日 12:25 AM

  11. 遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。いよいよキャンプインですね〜ヒロエさんも今シーズンを戦える体づくりをしますか?

    コメント by ななパパ — 2009 年 3 月 2 日 3:58 AM

  12. おひさしぶりです。
    ブログ開設、おめでとうございます。
    おいらも、ブログを始めたばかりです。
    お互い、がんばりましょう。
    なかなか新潟にも行けず、非常に歯がゆいですがまた何らかの機会にお会いできる日を期待しています。
    今後ともよろしゅうお願いします。

    コメント by WENS東奔西走(旧FAM) — 2009 年 3 月 2 日 8:38 AM

  13. ブログ開設おめでとうございます(^o^)
    早速拝見しました。

    万歩計生活、イイですねぇ。
    私もジム通い、ガンバlって続けまっせ!!

    コメント by k-week — 2009 年 3 月 2 日 2:27 PM

  14. ブログ始めたんですね!スゴイ!!

    あいかわらず元気で活動的なヒロエさんに
    万歩計が内蔵されましたか…(笑)。
    うーむ…、これは成果が楽しみ!!
    私は、インフルエンザから始まった咳が一ヶ月経っても止まらず。
    みんなから、「いっぱい食べな~」、「肉だよ、肉!」とか言われてます。
    美味しいもの食べて、まずは気持ちからアゲていきたいとこです。

    ブログ、楽しみにしてますよ!もちろん、ラジオも!!

    わたしもヒロエでした。

    コメント by わたヒロ — 2009 年 3 月 2 日 4:48 PM

  15. 野球のルールも勉強しなければいけませんな。。。。

    コメント by いのたつ — 2009 年 3 月 3 日 10:39 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.