2009 年 11 月 5 日

それにしても

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時03分
LINEで送る

20091105200649.jpg

日本シリーズ第5戦すごい試合になりましたね!

最後9回裏、あそこでホームランが2本出るなんてね〜

でも打った瞬間、入った!って思った完璧な当たりでしたよね

8回裏の大道と林の対戦も見応えがあったよな〜

さあ、巨人王手で再び北海道決戦!ダルビッシュ出てくるでしょうね

日本一は日ハムか巨人か楽しみですね!

話は変わってお知らせです。

11月8日日曜日荒川地区公民館大ホールで午後1時30分から

第26回荒川地区青少年育成市民大会が行われ、荒川中学校、荒川高等学校生徒による「私の主張」の後に講演をさせて頂きます。

ポスターに顔が載るなんて、そしてこんなに大きくプロフィールを載せて頂けるなんて、そうそうあることではないので感激しています。

荒川地区にお住まいの方はぜひいらっしゃって下さい。

遠くの方もぜひ!

会場で松井弘恵が待ってます!よろしくお願いします。

7件のコメント

  1. Good evening! 巨人すごいね(–;) 確かにホームラン出るなんておいらは考えてもなかったよ…

    講演もお疲れ様だよ(^○^)おいらも見に行こうかな…会いたいしね(笑)\(^-^)/

    巨人は北海道で決めるよ!応援してあげてね♪おいらも応援するよ〜(^○^)

    おやすみるく(笑)

    コメント by ラムらっしゃー — 2009 年 11 月 5 日 11:02 PM

  2. こんばんは!

    今夜は マイケルの映画THIS IS ITを見てきたので野球は 見ませんでした!

    2時間あっという間でしたよ〜!

    ヒロエさんは もう見ましたか?

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 11 月 5 日 11:15 PM

  3. 俺も見てたけど 9回裏の2本のホームランより ピッチャーの林が日ハムにいたことに驚いた(-_-;)

    いつの間に・・・

    コメント by スプリットファンガーファースト坊主 — 2009 年 11 月 5 日 11:20 PM

  4. 信二(高橋)のホームランで勝ったかなーと思いましたが・・・。ひいきのチームが勝つことはとてもうれしいんですが、何が起きるかわからない、やっぱり野球はおもしろいスポーツだなーって改めて思いました。ゴジラ松井(ヤンキース)はワールドチャンピオンになって、しかもMVP取りましたね。すごいことですよね!さぁー、日本シリーズも大詰め。第7戦までみたいですなー。

    コメント by ホワイトベアー — 2009 年 11 月 6 日 12:34 AM

  5. 日本シリーズやワールドシリーズより、私の気持ちは土日の新潟での木村カエラのライブに行ってます!それまで風邪なんか引けません。ちなみに日曜日に満49才ですがライブハウスでのスタンディングが大好きっす!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 11 月 6 日 2:25 AM

  6. 野球は…
    全く興味が無いため観ませんねぇ…。

    私と娘は、
    スポーツ=バスケ
    アルビ =アルビBB
    なもんで…。

    けど、ヒロエさんの講演会は参加したい!!!!!!夜勤明けではキツいかなぁ?

    コメント by ねこみみ — 2009 年 11 月 6 日 7:52 AM

  7. 持病の片頭痛で
    仕事を休んでいます
    目がチカチカ
    頭がぐらぐら
    秋晴れで最高な天気
    なのに……
    早く治さないと……
    野球、盛り上がって
    いますね〜〜〜
    ヒロエさんにも
    会いに行きたいけど
    遠いな〜〜〜
    まずは元気になろう!
    ドリンク飲んで、
    長芋食べて!
    ヒロエさんも身体
    気をつけて〜!!

    コメント by ねこまんま — 2009 年 11 月 6 日 11:00 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.