2009 年 11 月 7 日

5周年

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:23時02分
LINEで送る

20091107191619.jpg

今日は朝からミニバスの秋季大会の応援でした。

どこのチームもインフルエンザの流行で思うように練習ができなかったようです。

そのような中、我がチームは予選を3勝0敗で終え、リーグ1位で決勝トーナメントに進みます!

6年生は最後の公式戦なので応援にも力が入ります。

そして午後からは新潟市万代市民会館へ

ハッピーバランスさん主催の子育て支援トークイベントに参加してきました。

ハッピーバランスさんも活動をはじめて5年になりました。

手のひらサイズにこだわって子育てを応援するフリーペーパーを作り続けています。

写真のコサージュもスタッフさんの手作りなんですよ。

子育てしながら、自分にできることを一つ一つ丁寧にしているスタッフのみなさんの姿は私にはとても優しく輝いて見えます。

一つ一つ丁寧に

明日は荒川に行きま〜す

6件のコメント

  1. 明日の荒川には行けませんが、週末に行ったライブ、月曜日パライソにメールします。

    コメント by 間接フリーキック — 2009 年 11 月 7 日 11:28 PM

  2. おはようございます!

    今日も暖かい一日になりそうですね!

    今日も お仕事おつかれ様です!

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 11 月 8 日 10:00 AM

  3. 運転、気をつけて行ってらっしゃい!

    たまにはゆっくりと温泉にでも浸かって、体を休めてください。

    コメント by 水雲納豆 — 2009 年 11 月 8 日 11:18 AM

  4. 巨人の優勝セールに行けなくて残念だね

    コメント by フォーク坊主 — 2009 年 11 月 8 日 12:18 PM

  5. 俺のカナチャンキテルー!

    コメント by サンダーフラィ — 2009 年 11 月 8 日 1:31 PM

  6. ヒロエであっそ〜ぶ
    ヒロエであっそ〜ぶ

    コメント by ヒロエサバンナ — 2009 年 11 月 9 日 7:06 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.