2009 年 12 月 30 日

やっと…

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:22時20分
LINEで送る

夕方から大掃除やってます。

がんばります!

以上

9件のコメント

  1. こんばんは、ヒロエさんナビ通の更新、4月1日から…。まっいいか。

    コメント by Y33 — 2009 年 12 月 30 日 10:44 PM

  2. お疲れさまで〜す!
    残すところ一日!
    頑張りましょ〜!
    \(^o^)/

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 12 月 30 日 10:57 PM

  3. いまムーンライトの車中っす!大掃除は………やれるところだけやりました。以上。残りは????

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 12 月 31 日 3:10 AM

  4. 私は自分の部屋の大掃除をやれるところまでやってやめました。
    まだまだ物,ごみが散乱しているのですが,これ以上やると元日も大掃除になりそうなので。
    また,我が家の住人達がここぞとばかりに倉庫代わりに4畳半の我が部屋に物を置きに来るので,物は考えようで,「自分の部屋を倉庫にしてやらなければ,ほかの住人の部屋が救われない。」と神様の気持ちにもなっております。

    ということで,hiroeさんも無理しないでやれるところまでやりましょう。

    コメント by タク — 2009 年 12 月 31 日 7:21 AM

  5. パラ磯の放送あるの?

    portって年末年始も関係なかったっけ(笑)

    コメント by 今日って — 2009 年 12 月 31 日 7:42 AM

  6. 昨日の大掃除、12時から高校野球の再放送、4時からオカザイルの再放送を見てしまい 夜中までかかってしまいました(;_ _)

    今日はこれから買い出しの予定だけど こんなに天気が悪くなるなら 昨日 買い出し、今日 大掃除にすれば良かったな(-_-;)

    失敗 失敗・・・

    コメント by 奇跡体験!アンビリバ坊主 — 2009 年 12 月 31 日 12:05 PM

  7. 職業柄、勤務なので…

    大掃除は出来る範囲でしてます。

    今日は細かな(窓拭きとか)掃除は子どもたちにお願いしてあります。

    果たして成果は???

    皆さん、良いお年をお迎え下さいな。

    コメント by ねこみみ — 2009 年 12 月 31 日 12:39 PM

  8. 感屑津は新潟に返ってきてほしくないですね。

    コメント by 今日を最後に — 2009 年 12 月 31 日 1:23 PM

  9. あはっ(^-^;

    私、大掃除してないな〜

    コメント by ビキニでポン! — 2009 年 12 月 31 日 10:56 PM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.