2009 年 12 月 31 日

よいお年をお迎え下さい

カテゴリー: diary | 作成者:hiroe | 時刻:20時30分
LINEで送る

こんばんは、今年ももうすぐ終わりますね。

ごちそうお腹いっぱい食べましたか?

今年は弟が亡くなり、辛く悲しい年になりました。

あの日のことを思うと、番組中でも、運転していても、花火を見ても、泣いている自分がいました。

私より息子を亡くした父や母を思うと、今のこの時間も2人で寂しく紅白見ながらも息子のこと思い出しているかと思うと切なくなります。

これから母にメールを送ろうと思います。

弟の名も一緒に、連名で。

そして明日は番組が終わったら娘たちを連れて実家に帰ります。

辛くなると、みなさんからの書き込みを読んでいます。

本当にありがとうございました。感謝です。

明日もいつものように番組があります。明るく楽しい番組をお届けしていきます。どうぞ、来年もよろしくお願いします。

宝くじですか?それは明日のお楽しみ!ということで…

それではみなさん、よいお年を!

14件のコメント

  1. こんばんは!

    今年もあとわずかですね!
    時の流れるのは早いものです!

    今年も頑張りましたね〜!
    元気をもらいました
    ありがと〜!

    来年もよろしくお願いしま〜す!

    ご家族共々良い年を〜!

    \(^_^)(^_^)/

    コメント by 父ちゃん — 2009 年 12 月 31 日 9:21 PM

  2. ヒロエさん、今晩は。宝くじ、自分は\300でした・・・

    コメント by イワセ — 2009 年 12 月 31 日 9:22 PM

  3. hiroeさん、どーもや☆

    ホントに今年もあっと言う間に終わってしまった感じです(笑)

    来年もいい年になるといいなぁ☆

    hiroeさん、みなさん、良いお年を!!

    コメント by 名簿4番 — 2009 年 12 月 31 日 9:26 PM

  4. ありがとうございました!
    いつものように明るく楽しい番組を作りまSH0W

    来年もよろしくお願いします。

    コメント by グラフベアー — 2009 年 12 月 31 日 9:32 PM

  5. こんばんわです。
    今日は奥もいてメールできませんでしたが結局休みに入って4日間そうじで終わっててしまいました。

    で、今日は毎年恒例のオイラの実家で夕飯食べて、年越しは奥の実家で年越しです。

    ヒロエさんも色々大変な年でしたが、来年はきっと良い年でありますように…

    コメント by はる吉のパパ — 2009 年 12 月 31 日 9:36 PM

  6. こんばんは(゚▽゚)/
    紅白を見ながら
    『嵐』の登場を待っています。
    ヒロエさんから元気をもらっているのは、
    私たちの方ですよ。
    2010年はもっといい年になるはず!
    ミニバス会場で会えるのを楽しみにしています。

    コメント by ミニバスママ — 2009 年 12 月 31 日 10:10 PM

  7. 今年最後の番組を楽しく拝聴いたしました。
    現在、金沢に単身赴任しているので、なかなか番組を聞けませんが、来年も、頑張ってください(^-^)v
    今年は、新潟国体の合唱団として、弘恵さんとご一緒できたことが、何よりの思い出です。
    人生色々あるなんて軽々に言うべき立場にありませんが、どうぞ、ご両親を支えてあげてくださいね。
    来年が良い年になりますよう、心よりお祈りいたします。

    コメント by koro — 2009 年 12 月 31 日 10:17 PM

  8. 缶節も黄土も出てこなくて よい年越しを迎えられますね(笑)

    コメント by 今夜は — 2009 年 12 月 31 日 10:50 PM

  9. ヒロエさんもお疲れさまでした。。。土日は『ゆっくり』休んでね!!!

    コメント by 間接フリーキック。 — 2009 年 12 月 31 日 11:01 PM

  10. 弘恵さんの辛さや悲しみ、代わってあげる事はできないけど・・
    少しでも笑顔でいてもらえるようにコメントしますね(^-^)
    今年も沢山 弘恵さんから私も笑顔を貰えたから。

    来年もよろしくお願いします(^∀^)ノ

    コメント by ビキニでポン! — 2009 年 12 月 31 日 11:09 PM

  11. hiroeさん明けおめです。あ、喪中でしたね(-.-;)

    年が変わりましたが、いつも通り、いつもの場所で待っていてくださいね。自宅ではportが聞けないので、ここで、ご勘弁を・・・

    コメント by でぶ、まっしぐら — 2010 年 1 月 1 日 12:15 AM

  12. あけおめ(*^∇^*)ノ

    今 麻理ちゃんのラジオを聴きながら 緑のたぬきを食べて CDTV見てます

    ラジオでは 麻理ちゃんがピアノを弾いて その裏で福山雅治が「はつ恋」歌ってます(^_^;)

    コメント by 坊主プレイングゲーム — 2010 年 1 月 1 日 12:34 AM

  13. 明けましておめでとうございます。お久し振りです。
    最近、聴けないけど、相変わらず、元気そうで良かったです。
    今年も、ずっと応援してます。
    無理しない様に頑張って下さいね。

    コメント by らんま — 2010 年 1 月 1 日 12:55 AM

  14. おはようございます。ヒロエさんからは何時も元気を貰っています。
    こんなコメントでヒロエさんの元気出るなら、何ぼでも!
    また今年一年宜しくね~。

    コメント by 黒い三連星 — 2010 年 1 月 1 日 11:15 AM

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。


Copyright (C) 2009 松井弘恵のsmile navi. All Rights Reserved.